※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

離乳食用の椅子で迷っています。バンボ以外で、身体つきが小さく細い方向けの椅子を教えてください。机はちゃぶ台の高さです。

来月から離乳食始めようと思うのですが、椅子を迷っています。バンボの他になにか良い椅子ありますか??ちなみに机はちゃぶ台?というか大人が正座して食べる程度の高さなので、ハイチェア以外で教えてください!!ちなみに身体つきがこぶりで細めです(60センチ5.8キロ)

コメント

まんごたんご

インジェニュイティいいですよ!

• maple

maple

バンボみたいのですね!!ありがとうございます✨ちなみにエプロン等はどこのメーカーをお使いですか?

• 11月20日
  • まんごたんご

まんごたんご

メーカーは分かりませんが、
    長袖のにしてます!
    今の時期長袖だし袖口でくちふかれると
    すぐ服汚れちゃうので、
    スタイのようなのは辞めました(笑)

• 11月20日
  • maple

maple

ありがとうございます✨

• 11月20日
まめこんぼい

うちもローテーブルです。ちゃんと食べるようになるまでは左膝にちょこんとのせて左腕で抱えながら食べさせてました。
慣れた頃にお風呂で使うリッチェルの空気椅子に座らせてみましたが、嫌がって反り返って逃げ出してました。またそのうち練習してみます💦

今はお座りできるようになったので、床にマットひいて座らせて食べさせてます😅

• maple

maple

お座りできるようになるとちがいますよねぇ~☺️ありがとうございます!

• 11月20日