※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日2日後に、喉の痛みや鼻水、頭痛があります。これは妊娠超初期症状でしょうか?妊娠前後に風邪のような症状が出た経験がある方いますか?生理が1週間遅れたら検査薬を使用予定です。

生理予定日2日後になります。
昨日の午後から喉の痛みと鼻水が出て、
時々軽い頭痛がします。
これは妊娠超初期症状でしょうか?

生理予定日から1週間後になっても
生理が来なければ検査薬を使うつもりです。

妊娠が分かる前または分かってすぐに
風邪のような症状が出た人はいますか?

コメント

ジジ

もう妊娠してたら検査薬で結果出る可能性が高いですよ✨
妊娠してからずっと頭痛があります❗

ゆかり

私も似たような症状なので気になってコメントしてます(*´-`)
今日で5日目という事でしょうか?
私は17日が生理予定日でした(・∀・)
いつも遅れても2日ぐらいだし…と思ってるのですが、今日はまだ検査薬してません。
1週間過ぎたらしてみようかな…て思ってるのですが、ゆうさんも待ってる状態ですか(^^)?

  • ゆう

    ゆう

    実は生理予定日3日後に生理が来ました…
    病院の先生には、もしかしたら着床しかけてたのかも…と言われました。

    期待が大きかったので、すごくショックでしたね。

    ゆかりさんは授かっていますように(。>人<)

    • 11月26日
ゆかり

ちなみに私も軽い喉の痛みがあります。鼻水も少しですが。
歯も少し痛かったりしますが、虫歯かな?笑て。
今のところ、食欲はそこまで減ってないし、悪阻という酷いものはないです。