※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが飛行機のポーズをしていますが、数分後に泣いてしまいます。まだズリバイはしておらず、可愛いと思っているようです。

生後5ヶ月と2週間です。
5ヶ月になる数日前から飛行機のポーズをするようになって最近では飛行機のポーズは上手になりました。
ですが飛行機のポーズを数分した後に泣いてしまいます。
手足をバタバタさせるので自分で動きたいのかなと思うんですがまだ動けず飛行機のポーズを頑張ってますw
飛行機のポーズからどれくらいでズリバイするようになりましたか?うちの息子はまだお尻を上げたりはしません。
このポーズ…めちゃくちゃ可愛いです😂👏🏻💕💕💕💕💕(半袖なのはこの日の日中で物凄く暑かったからです。)

コメント

deleted user

かっかわいい😭💗💗💗

  • まゆ

    まゆ

    可愛いですよね😍
    親バカ炸裂してます😂💕

    • 11月20日
ころころ

懐かしい!そしてかわいい!
うちは飛行機からズリバイは1ヶ月以上はかかった気がします。
すぐズリバイと言うよりは、
飛行機してご機嫌だーとふと目を離したら位置が移動してて、え!動いた!?ってなったのが最初でした。
ちなみにお尻をあげることが出来なかったのにズリバイ始めましたよー(*´ω`*)

  • まゆ

    まゆ

    なるほどです!方向転換?みたいなのが先なんですかね?🙈❤️
    お尻あげなくてもズリバイ始めるんですね参考になりました(´∀`*)♡

    • 11月20日
  • ころころ

    ころころ

    そうそう!方向転換でした!
    その日は夫に、時計で言う12時から5時の方向に変わってたの!って報告した覚えがあります!

    • 11月20日
  • まゆ

    まゆ

    私も早くそういう報告したいです😍👏🏻

    • 11月20日
あやのん

むっちり感とポーズがとても可愛いですね😍💕
回答なくてスミマセン💦

  • まゆ

    まゆ

    ムッチリしてますよね😂
    いえいえありがとうございます😌👏🏻

    • 11月20日
ママ

娘は1ヶ月以内にズリバイしました😊
ズリバイ中も飛行機ポーズで休憩したりしていました笑
今しかないポーズなので堪能してください😍

  • まゆ

    まゆ

    飛行機のポーズで休憩ですか!可愛い😂💕💕
    はい!堪能します🤤❤️

    • 11月20日
こつ

うちもまさに今飛行機してます🤣🤣
早く進み出さないかな〜なんて
呑気なこと考えてます😂

  • まゆ

    まゆ

    飛行機のポーズ可愛いですよね😍💕
    早くズリズリ進まないかなーってママ目掛けて来てくれないかな〜とか妄想しちゃいます🤤♡笑

    • 11月20日
さーちゃん

うちも飛行機してます✈️飛行機しだして1ヶ月ぐらいです😊
いつも飛行機して方向転換してます♡
お尻あげてますが、まだずり這いはしてませんょー😄

  • まゆ

    まゆ

    飛行機して方向転換可愛すぎます😍❤️お尻を上げるポーズもたまらなく可愛いですよね😌❤️

    • 11月20日
ママリ

かわいいい💓😍
あんよがムチムチでさわりたいです🤤
うちの息子も5ヶ月ぐらいでずっと飛行機してました!
写真の左下は夏なのでうちわで扇いでますw

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます😂💕
    YMRさんの息子さん足ピーンして今にも飛びそうな飛行機😍💕
    うちわの躍動感…🤤👌笑

    • 11月20日
おつる

うちは飛行機あんまりしなくて、5ヶ月と1週くらいでいきなり、ズリバイ始まりました😂日を追う事にスピードアップしてます(笑)

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですか😳‼️いきなりのズリバイ、嬉しい反面びっくりしそうです😂💕💕

    • 11月20日
ちゃろ

いやー😭❤❤❤
めっちゃ可愛いです😭❤❤❤
可愛いかったのでコメントしちゃいました(笑

  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます😂💕💕
    飛行機のポーズしながら気合い入れて叫んでますw可愛いですよね🤤❤️(親バカw)

    • 11月20日
  kei

うちの子もうつ伏せになると何回も飛行機ポーズしてます😁❤️方向転換も🔄前に進みたくてお尻をプリッと上げますが、まだずり這いはしてません💡

  • まゆ

    まゆ

    方向転換出来るんですね😍👏🏻凄い♡お尻プリっと上げる仕草可愛いですよね😌💕うちの子もズリバイいつになるやら…今日も頑張って飛行機してました😂👌

    • 11月20日