※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
ココロ・悩み

子供欲しいけど、子作りに気が乗らず旦那との関係に悩んでいます。体調も不安定で不安です。今回の行為で妊娠していたら嬉しいです。

もう1人は子供欲しいけど…どうしても子作りする気になれない…旦那は誘ってくれるけど…旦那のこと大好きなのに…申し訳なさすぎる!生理二週間前だけど気持ち悪いしおりものでるし…一週間前に仲良ししたけどきっと違いますよねー!そんな早くできないですよね?ちなみに表現悪いですけど中には出さず外に出してますが…この1回で出来てたら嬉しいな。

コメント

bin-tang.

無理して行為をしなくてもいいんじゃないかな(^ー^)

我慢○で出来ることもあるから、0%ではないと思いますよ🎵

• みっきー!

みっきー!

回答ありがとうございます!
    なんか焦っちゃってて💦もともと病気でできにくい身体とは言われていたんですが1歳の子ができたのが奇跡だよと先生がおっしゃってて💦
    兄弟いないと寂しいかなーって思っちゃうと私がしっかりしなきゃってなっちゃうんですよね(T . T)旦那は気を使ってくれて焦らなくてもいいとは言ってくれてるんですが💦

• 1月16日
  • bin-tang.

bin-tang.

焦らない方が自然と出来るって聞きますが……どうなんだろぉ~💦
    でも、リラックスしてる時の方が良いような気がします🎵
    赤ちゃんは、来るべき時に来るからゆっくり待っていればいいと思いますよ🎵

• 1月16日
  • みっきー!

みっきー!

はい!なんかちょっと肩の力が抜けたような気がします🎵ゆっくり2人めの子を娘と旦那と一緒に待ちます( ^ω^ )

• 1月16日
ななみん 

わかるー!
私なんて出産してから2回しか…。子供はもう1歳2ヶ月です。
2歳差がいいから、我慢してこないだ仲良くしました(;´Д`)
第一子と誕生月同じになっちゃうけど、ほんとに出来てたらいいな、もうしたくないって思ってます(¯―¯٥)
ケダモノのようで、最近の夫は太ってきたからオジサンに襲われてるような感覚(TT)下手だし…。
浮気されても、なんにも言えません(._.)

• みっきー!

みっきー!

1歳2か月!うちの娘と同じです( ^ω^ )
    2歳差は育てやすいっていいますよね⭐️
    お互い妊娠してるといいですね🎵

• 1月16日
ゆいP

私は出産してから一度もありません…(^^;
嫌でたまりません(-_-)
旦那が嫌いという訳ではないのですが、そういうことに関してはもうできることならしたくありません…
でも子供に兄弟は作ってあげたいし、あたしとしてもあと1人はほしいなーって…
どうしたらいいのか悩んでます(><)

• みっきー!

みっきー!

同じですね。いつもまた明日ね!って言っちゃいます( ^ω^ )
    回答ありがとうございます!

• 1月16日