※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

今度親子遠足があります。年子兄弟、妊婦なため旦那も参加してくれるの…

今度親子遠足があります。
年子兄弟、妊婦なため旦那も参加してくれる
ので大人2人、2歳児、1歳児の4人分のお弁当
を作らければいけないのですが……✬✬

全員分同じ入れ物にいれていいと思いますか?
あとみなさんならお弁当箱にお米を入れるか
お弁当箱にはおかず等だけで別でおにぎり
持っていくかどちらにしますか??

おかずの候補も良ければよろしくお願いします!

コメント

ちいちゃん

うちも同じような感じで行きました!
別々にしましたよ!子どもは友達と食べたいでしょうし、分けっこもするので別の方がいいかなーと!
うちはお米詰めました!
子どもは唐揚げとハンバーガー、枝豆でした!

  • 。

    友達と分けっこする年齢でもない
    ので親子で食べるみたいです😅
    なのでその場合でもお弁当は別々
    なのか気になりました(笑)

    お子さん何歳のときでしたか?☺︎

    • 11月20日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    うちは年少さんからしかないので4才です!その時はわけっこしてませんが今年はしてました!
    別々の方が特別感あっていいなーと思います!笑

    • 11月20日
  • 。

    そうなんですね😊

    長男だけ分けてあげようと思います✬

    • 11月20日
deleted user

娘が一歳児クラスで秋に親子遠足に行って来ました😊
一応別々に2人分作りましたが、親子で食べるので全然一緒で良かったです😅
家族でお出かけした時は、弁当箱にオカズだけ、あとはおにぎりにしました🍙

我が家の弁当は、卵焼き、焼き鮭、ミートボール、唐揚げ、茹で野菜、ポテトが多いです🤣