※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタnon
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。出血が繰り返し少量あり、おしるしの可能性が気になります。出血はごく僅かで、止まったり出たりしています。おしるしの特徴でしょうか?

只今37w5d 予定日2月1日の初マタです(o^^o)
今週火曜日に内診うけてから、少量の出血が出たり出なかったりを繰り返してます。
おしるしの場合、出血したりしなかったり、するものなのでしょうか?出血量は、ごく僅かです。出血止まったと思ったら、また出て〜を繰り返してるので気になってしまいました💦
そして、おしるしだったらと思うとソワソワで(>_<)!

コメント

ようこ

予定日1/31のものです٩( ᐛ )
近くて嬉しいです!
わたしは内診金曜日でしたので
いま出てる茶色出血は内診によるものだろうけど…2日目なわたしでも
おしるしだったら ♡ なんて思ってしまいます!
なので火曜日に内診うけてまだ出てるなんて、更にソワソワなんでしょうね☺️💕
わたしも同じくソワソワして、
気になります!
予定日近くて嬉しかったのでコメントしちゃいました。
回答になってなくてごめんなさい>_<

  • 初マタnon

    初マタnon

    まりこりまさんコメントありがとうございます♫
    私も予定日近いと嬉しく頼もしいです(o^^o)!
    本当、出血あるとソワソワしちゃいますね(>_<)💓
    内診なのか〜?おしるしなのか〜?
    もう直ぐ赤ちゃんに逢えますね♡お互い安産である事お祈りしてます(o^^o)✨✨✨

    • 1月16日
  • ようこ

    ようこ

    ソワソワして、期待しちゃいます ♡
    赤ちゃん、早く会いたいですね☺️

    • 1月16日
KTRM

37w5dで出産したものです♡おしるしは出たりでなかったりしてました٩(*´︶`*)۶҉きっとおしるしだと思います♡