※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonomama
雑談・つぶやき

寝れなくて、暇で携帯いじってて何となく娘の名前の漢字とかを調べてた…

寝れなくて、暇で携帯いじってて
何となく娘の名前の漢字とかを調べてたら
「子供に付けない方がいい漢字」みたいなタイトルがあって
付けたらダメな漢字とかあるん?って思いながら開いてみたら

↓こんな事が書かれてて

3、5、9、13、15、19、23画←この画数が良くない理由

これらの画数を名頭に持つと、
『親子縁・相続縁』が薄くなると言われています。
早くから生き別れたり、また死に別れになってしまう可能性が高いのです。

これは、過去の死亡事故や戸籍を検証した結果として
明らかにされている事実であり、
決して迷信だと片づけることはできません。

これ見ても、へぇ〜そうなんや〜くらいにしか思わなくて
何とな〜くの気持ちで
「旦那、孤児やったけど旦那の漢字もこの画数なんかな」って思って、
手の平に書いてみたら、まさかの9画でゾッとして

娘は違うだろ!って願いながら手の平に書いたら
まさかの13画…

信じるか信じないかはあなた次第の世界観やけど
知った以上、何か気持ち悪いし、後味悪っ!(笑)

ちなみに、旦那は名前の頭に「省」娘は「愛」

寝れへんかったのが
余計に寝れへんなったし!

隣で寝てる2人が居らへんなったら
私、生きていかれへんから!!

父親が、離婚1回してて
前の奥さんとの間の子の名前の頭に「竜」入ってるけど
10画やけど、幼くして親の離婚で
そこから父親に会えず育ってるけど
でも、10画やから!!

うちは、信じひん!(笑)

まず、こんな恐ろしい事を誰が調べるん…
悪趣味かっ!(笑)

コメント

カバゴン☆

私名頭9画ですけど、両親健在ですし、兄弟ともみんな仲良いです❗️

旦那、12画ですが母親はおりませんし、父親とも仲が悪く、弟ともあまり仲良くありません😅

だから気にする事ないと思います😆✨

  • nonomama

    nonomama


    皆さんのコメント見てたら
    関係ない!気にする事ない!って仰ってくれたので
    ほんと、これは迷信ですね(笑)

    • 11月20日
nekomaru

気になって旦那の書いてみたら9画でした🤣
うわーと思いながら自分の書いたら自分も9画でした😇⚡️⚡️⚡️

迷信ですね( ˙꒳​˙ )笑笑

  • nonomama

    nonomama


    ほんと迷信ですね、これ(笑)

    その記事見てても
    そんな事言うてたら名前付けられへんわ!って事ばっかり書かれてたので
    私も信じないことにしました(笑)

    • 11月20日
deleted user

迷信迷信!😁😁

うちの義母も「愛」から始まりますが、親族・家族仲良くて義母の母(夫から見たら祖母)も健在で、孫にも恵まれてます(笑)

なので娘さんは大丈夫です✨✨
娘さんが大丈夫なら旦那さんも大丈夫✨✨
二人が大丈夫ならnonomamaさんも大丈夫✨✨
謎理論面ですみません(笑)
元気だしてほしくて早朝から迷走しました😂😂

  • nonomama

    nonomama


    「愛」って漢字いいですよね😊
    義母さんが恵まれてるなら
    うちの娘も恵まれるかもしれないです!
    これも謎の理論ですけど😂

    • 11月20日
なぎ.*

旦那は両親が離婚、父子家庭で関係も良好ではないですが8画でした(⑉︎• •⑉︎)笑
愛を名を持つ娘さん✨
きっとステキな人生になりますよ❤️