※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

生まれる前は育児も家事もするって言ってたくせに、いざ生まれたら全然…

生まれる前は育児も家事もするって言ってたくせに、いざ生まれたら全然しない😑
まー期待はしてなかったけど腹立つ。
結局したのなんて洗い物と風呂掃除と掃除機のみで、最初の1週間だけ。笑
育児なんて沐浴以外してないやん😑
なのに外では抱っこしたり外面いいのやめてほしー。

帰ったら携帯でゲームか録画したテレビ見てばっかやしイライラしかしない。
更には携帯で課金してるし。
本人に聞いたらしてないとかゆーてるけど、明細見たから。笑
その分引き落としかからんよーにしとこうかな。
せっかく半年くらい課金やめてて見直したとこやったのに、子ども生まれてからまたするとかほんまクズ。
産後1ヶ月経つ前に言われた言葉で本気で無理になったし、真剣に離婚考えた。
何しててもイライラする。
いろいろありすぎて、立て替えてるお金返してもらったら離婚しようかとか毎日考えてる。

すいません。ただの愚痴です💦

コメント

ハッチぼっちステーション

口だけの人多いですよね
てか「俺はやる」って言ってる人ほど最初しかしないんですよね
もちろん全員そうとは言えませんけど…
本当にやる人は特に何も言わない人のような気がします

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんと口だけの男ばっかりですよね💦
    うちの旦那はいつも口だけで、ほんと嫌になります😑
    確かにしてくれる人は何も言わずにしてますもんね!

• 11月20日
のぞみーぬ

本当に男って口だけですよね。
あたしの旦那も産まれる前までは家事とか出来るようにならなきゃね!と言ってたのに、里帰り出産のため実家に帰っている最中から旦那は元の実家に居候状態です。
本当に寝るためだけに家に帰っていたようなもので、掃除洗濯料理は自分の家のことはやらず、かといって実家の手伝いをしていたわけでもないです💦
甘々の末っ子で親離れも子離れも出来てない義実家なので、あたしが帰ってきた時には家には蜘蛛の巣がはってあってり…
家事は女がするものって考えている旦那に嫌気がさしてきます。
このままの状態が続くと離婚を考えて行動する予定です。
今は育休中ですが、働いたら旦那の給料より高い自信があるので(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちもそんな感じです💦
    入院中は義母にご飯頼んでたみたいです。
    いい大人なんだし自分のことぐらい自分でしろよって思いました。笑

それわかります!
    産休育休だからずっと家にいるし、家事も子育ても女がして当たり前みたいな感じがムカつきます。
    仕事してる時から何もしてくれなかったですが😑
    今なんてゴミ捨て以外何もしません。笑
    ほんと離婚考えますよね💦

• 11月20日