※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先週から整骨院に通ってて昨日、いつもと違う先生にマッサージをしても…

先週から整骨院に通ってて昨日、いつもと違う先生にマッサージをしてもらいながら、今の身体の状態を詳しく教えてもらいましたが、かなりショックな結果😭

帝王切開だったので、骨盤矯正のベルト?を巻くのが痛くてしていなかったのが原因なのか、完全に骨盤が開いてる状態。そのせいで腰から肩からいろんなところに支障が出てきて、このままほっとくとアメリカ🇺🇸体型になってしまうと…まさしく義母!っと思ってしまった笑

それに切ったことによって腹筋も落ちてるのも原因みたいで、お腹の奥の筋肉を鍛えないとダメって言われて、やり方教えてもらってやったら見事にできませんでした😓💦💦

産後、痛くてとちゃんと骨盤矯正してればよかった…っと後悔の日々です。
なかなか治らないし、日に日に重たくなっていく息子。嬉しい反面、負担が増していく…💦💦

コメント