※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さんの旦那さん自慢を聞かせてください!.私の旦那は、冷蔵庫にあるも…

皆さんの旦那さん自慢を聞かせてください!!
.
私の旦那は、冷蔵庫にあるものでパッと美味しい料理を作ってくれて、子煩悩で仕事でどんなに疲れていても週末の子供とのイベントには喜んで参加してくれます。
平日も今日の予防接種はどうだった?とか
何して過ごしたの?等、娘の様子を気にかけてくれ
離乳食が始まると私が少しでも楽になるようにと一緒に休みの日に作って冷凍しようと提案してくれ実践してくれています。
.
先日、友人の結婚式があり久しぶりにヒールを履く機会があったのですがすり減っていたはずのヒールが綺麗になっていて後で確認したら知らない間に旦那が出勤途中の靴屋さんに修理に出してくれていたみたいです!
お小遣いも少ないのに…
私の想像を超える優しさにいつも驚かされています。
.
地震速報が入ると大丈夫だった?と連絡をくれ
今日は冷えるらしいから羽織るものを持っていくといいよ等の連絡も朝仕事に行く途中にメールしてくれます。
.
私にはもったいないぐらいの旦那が大好きです笑
是非、皆さんの旦那さんの惚気も聞かせてください。

コメント

m

何も言わなくても私の気持ちを読んでいるかの様に分かってくれている事ですかね☺️

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    素敵な旦那さんですね(^ ^)

• 11月20日
ママリ

すごく優しい素敵な旦那さんですね😌💕

家族の為に1ヶ月休みなしでも文句も言わず働いてくれてる。週に2.3回は私の好きそうな食べ物を見かけると必ず買って帰ってきてくれる。付き合ってから7年になりましたが未だに好き、可愛いと毎日のように言ってくれる。毎朝私よりも早く起きて娘と私の布団をかけ直してから部屋を出て行ってくれる。とかですかね?☺️

• はな

はな

コメントありがとうございます!!
    1ヶ月休みなしで家族の為に働いてくれるなんて!!
    布団かけ直してから部屋を出て行ってくれるところ素敵ですね!(^^)

• 11月20日
🫧

私が病気をしたことをきっかけに
家族としてこれから隣で守っていきたいと言ってくれて結婚してくれました❤

記念日や誕生日をすごく大切にしてくれていて毎年盛大にお祝いしてくれています!
専業主婦なので家事をやるのは当たり前のことなのに仕事から帰ってきたら絶対ありがとうと言ってくれます!

今はこれから産まれてくる子のために色々調べていいパパになろうと頑張ってくれていて私の体調もいつも気遣ってくれます!

若くして結婚したのに婚約指輪も用意してくれて結婚式も挙げさせてくれてそして専業主婦をさせてもらって感謝しかないです😩💕

• はな

はな

隣で守っていきたいってプロポーズ素敵ですね!!
    私も同じく挙式も婚約指輪も用意してくれました。感謝ですよね!

• 11月20日
  • 🫧

🫧

私が泣き叫んでいる中病院に付き添ってくれそのまま私は入院したのですが、その時身内じゃないなら帰ってと看護婦に言われたのが悔しかったみたいで結婚を決意してくれたみたいです😭💕

婚約指輪も結婚式もやっぱ女の人は夢ですよね😊❤
    結婚してもお姫様みたいに大切にしてくれて嬉しいです♪笑

• 11月20日
  • はな

はな

確かに側にいてあげたいのにいられないのが悔しいですよね!!

結婚しても変わらないでいてくれるお互いの旦那さんには感謝ですね!

赤ちゃんもうすぐですね!
    きっと素敵な旦那さんなので素敵なパパになってくれそうですね!

• 11月20日
  • 🫧

🫧

ほんと感謝しかないです🙏💕
    いつまでも付き合いたてと変わらずに仲良く笑顔で過ごしていきたいです♪

そんなこと言ってもらえると嬉しいです〜😭💕
    子供といつか自慢のパパだね!って言い合いたいので今後の活躍に期待です!笑

• 11月20日
あー

素敵すぎて羨ましい😭😭素敵な旦那さんのエピソードの後には、なんも言えない!って感じですが、、、言ったらなんでもしてくれるところですかね😂

• はな

はな

言ったら何でもしてくれるのは大事ですよね!!まだ結婚2年目の新婚なのでこの先変わらないでと願うばかりです!

• 11月20日
あーちゃ

はなさんの旦那様、素敵ですね😊
うちの旦那はとにかく優しくて、息子にベタ惚れで出張ばかりでなかなか会えない分、どれだけ疲れていても毎日電話をしてくれて、帰ってきた時は色んな所に連れて行ってくれます🎶育児疲れてるだろうから好きな物買っていいよ!!といつも言ってくれたり、本当に自分には勿体ないと思う程です😢😢

• はな

はな

出張で会えないの寂しいですね、
    でもその分帰ってきた時に色々な所へ連れて行ってくれるの素敵ですね!
    好きなもの買っていいって言われると悩んじゃいますよね!(^ ^)

• 11月20日
しゅか

旦那さんへの文句が飛び交いがちな中、心温まります💕

夫婦共働きで平日は忙しいので、
休日に主人が1週間分の食事を毎週何品も作りおきしてくれます😃✨とっても美味しいです☺️

家電の買い換え、保険の管理、住宅ローンの管理等々、お金回りのことを率先して対応してくれます😃

綺麗好きで毎週末ベランダの掃除や窓拭き、トイレ掃除等々自分からやってくれます😃

今でも毎日大好きだよ!可愛いね!とたくさん声をかけてくれ、メールもたくさんくれます🌼

惚けてみました🐘

• はな

はな

わぁー素敵ですね❤️
    共働きだとお互い大変ですもんね!

メール嬉しいですよね!!
    可愛いねって言葉も思ってるのと声に出してくれるのだと違いますよね!

• 11月20日
Maddie

素敵ですね💖
うちは結局最終的には私の思うようにしてくれるところです。
記念日、誕生日、クリスマス、バレンタインなどは絶対休んでくれます。
まだ子供が生まれることには実感ないみたいですが、これからですかね。

• はな

はな

記念日を大切にしてくれるのは嬉しいですよね!(^^)

私の旦那も徐々に父親の実感が湧いてきたみたいです。
    毎日、お腹に話しかけたり。食べたいものしてほしいことを聞いてくれました

• 11月20日
ひぃ

お、お優しい(*´▽`*)
そして優しさの種類?が
カッコイイですねー😍

夫はなかなかそんなことはできないぶきっちょ男ですが、
適当に取り繕わない、なんでも真っ直ぐな所を尊敬します。
私は娘のとき母乳育児がうまく行かず、早くで完ミになりました。
世間にはそれに対してデリカシーのない言葉をかける人も多いですが、
旦那はミルクはパパも授乳できていいよねーとかミルクまだある?買っとかなくていい?
などサラッと言ってくれる言葉に救われてました。
もう卒乳してますが、ついこの間も、
出先の授乳室を見て私が、
次の子はあそこで授乳できたらいいなぁってポロッと言うと、
あー、パパが仲間外れになるやつね。
ってサラッと言われました😊
まさかの発言に笑っちゃったけど、
妙に嬉しかったです( ´∀`)
変にフォローしようとかしてるわけじゃなく、サラッと吐くセリフが素敵な所がけっこう好きです😄

• はな

はな

私たち夫婦にはない大人の雰囲気羨ましいです!!
    サラッと余計なこという旦那さんが多い中サラッと素敵な言葉をかけてくれる素敵な旦那さんですね!

• 11月20日

唯一作れるスープがあるんですが
よく作ってくれて、なんだか分からないけどそれにキュンとなります😂
同じものしか作れないけど、頑張って作ってくれてるのが伝わります笑

あとは、一人目妊娠中のとき
お前はアホかってぐらい心配性でした💦笑
少し張ったぐらいで
顔がすっごく必死で、病院行く?!て感じでした笑
それがまた可愛かったです♪(´ε` )

• はな

はな

旦那さんなりに頑張ってくれてるところが伝わってきます!
    素敵です!!

自分以上に心配されるとなんか笑っちゃうけど嬉しいですよね!

• 11月20日
おまま

去年入籍して今年式を挙げました❣️
式場の方に予めプロフィールアンケートを提出しましたが結局使わずお蔵入り。
式後、夫のアンケートをこっそり覗き見したら新婦さんの第一印象は?という項目に「初めて見た時から素敵な人だと思い運命を感じました。」と書いてありました💕
夫にムカつくこととかイライラすることはしょっちゅうですが、これを思い出すと少し気持ちが治ります✨

しーまま

スマートなできる男って感じの旦那様ですね✨
うちはおっちょこちょいでケアレスミスが多い人なので、羨ましいです😅

ただうちの夫は、どんな小さなことでも感謝の気持ちを伝えてくれます😌
料理ができない人なので、ご飯食べるたびにこれ美味しい〜!エンドレスでいける〜!ってご飯おかわりしてくれたり、娘の寝かしつけしてくれて私がお礼言うと、「しほママちゃんこそ毎日家事に育児にありがとうね」と必ず言ってくれます✨
私が掃除や整理整頓が苦手なんですが、それも怠けてても何も言わずにサポートしてくれるし、育児で行き詰まって辛い時も「もう限界かも」とLINEすると、普段20時半くらいまで仕事してるのに、何とか定時に切り上げて帰ってきてくれて、家のことや娘の事全部してから私の話を聞いてくれます😭✨

サプライズが好きな人で、プロポーズもサプライズだったし、この前の娘の1歳の誕生日の時もお手紙を書いてくれました☺️

あとはとにかく真面目で礼儀正しく、誰にも合わせても恥ずかしくない人です😊
服装もオシャレだけど物持ちがよく、お小遣いも使わないからいらないよと返してくれて、必要な時に渡す形になりました✨
お金も渡してあってセールのTシャツ買うのにもわざわざLINEで買っていいか聞いてきます😂

仕事も一生懸命で、小学校教諭ですが、前任校の文化祭などにも毎年顔を出していて、そこで3年前の教え子の保護者の方に「今だに息子は先生が1番好きって言ってるんですよ」って言って頂いて、私まで嬉しくなりました💓

なんか入力してて泣けてきました😂
夫をもっと大切にしないとなと思いました😆💦

• はな

はな

素敵な旦那さんであり先生ですね(^ ^)
    お互い感謝の気持ちを忘れないでいたいですね!

• 11月20日