※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

明日の午前中は仕事に行っても大丈夫ですか?バルーンをするとすぐに陣痛が来て痛くなることがあるでしょうか?

明日、朝からバルーン、誘発点滴。

明日の午前には産まれないだろうから、午前中は仕事行って良いょー。と旦那さんに言いましたが、不安になってきました。

9時からバルーンなんですがすぐに陣痛が来て痛くなることもあるんですかね💧

コメント

🌻 S a a 🌻

あたし9時にバルーンいれて
本格的に陣痛来たのが11時半くらいで
そこから14時半に産まれました(笑)
旦那に仕事行っていいよーと
言ったんですが、心配だったみたいで
休んでくれたので乗り越えれました😅💓

• りこ

りこ

そういう感じになるなら、休んでもらおうかなとか思っちゃいます(笑)
    旦那さん職場から1時間ちょっとかかるので、生理痛ぐらいの陣痛がきたらもう呼んじゃおうと思います🤚😊

• 11月20日

計画分娩で前日にバルーン、
翌日朝から誘発点滴で本格的に陣痛が来たのがお昼頃で産まれたのが19時過ぎでした✨
お産の進み具合はそれぞれかなと思います😍
主人が一旦自宅に帰っている最中に
痛くなり電話をし早く戻って来てと電話しました😆💦

退会ユーザー

すみません、
    痛くなり早く戻って来てと電話をしました
    です(^-^;💦

• 11月20日
  • りこ

りこ

私も理想はゆなさんのような出産です❤
    昼過ぎには旦那さんが来てくれるのでそこから陣痛に入りたいです(笑)

旦那さんの職場から1時間半ぐらいかかるので、生理痛ぐらいの陣痛がきたらもう呼ぼうと思います(笑)

• 11月20日
ぷっぷ

予定日超過から誘発剤、促進剤、バルーンのコースを3日間かけてしましたが、本陣痛に繋がらず、子宮口開かず(笑)助産師さんと相談してビッグベイビーと言われてたので、緊急帝王切開になりました👏
友達の所は、バルーン促進剤で予定時間より早く本陣痛からの子宮口全開になり旦那さん一時帰宅して間に合わなかったみたいです😰出産て本当に人それぞれだなと思いました🤔💭