※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

会いたくないけど年末年始義実家帰ろって旦那に言って旦那も義両親に飛…

会いたくないけど年末年始義実家帰ろって旦那に言って
旦那も義両親に飛行機のチケット取れるかまで聞いたくせに
私が行きたくないのは分かってるし喧嘩したらまた行かないとか言うと思うから行くのやめたとか言い出した。

なら義両親にチケット取れるか確認してんなよ
いちいちめんどくさいな
だったらこれから先も必要以上関わりたくない

コメント

ブブキ

義実家帰ろうって言うのはなぜですか?😳💦💦
主さんから言わなくてもいいのでは…!

rkt

気持ちわかります(;´Д`)

嫌いなんやけど旦那の親やし
旦那は大切やしちょっとは自分から
寄り添わないと行けないから今年こそは行くか!って決意したのに旦那の余計な言葉でその決意が失せるんですよね。(笑)