![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
トイザらスからのメールが急に届かなくなりました。会員情報を確認したら、メール設定は正常でした。同じ経験の方いますか?
トイザらスから
以前ずっとメール来てたのに
7月からパッタリ届かなくなり
会員情報見てみたんですが
メールは届くように設定してありました☹️
こういうことあった方おられますか?
- ママリ(1歳0ヶ月, 7歳)
コメント
![りりり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りりり
トイザらスに問い合わせるのが1番早いかと!!!
![りりり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りりり
見つかって良かったです!分からなければ店頭でも教えてくれると思いますよ!!!
-
ママリ
電話したんですが
パッとしない回答だったので
店頭でも聞いて見ます🌟- 11月23日
ママリ
ご返答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね😣💦
なんか電話番号がポイントカード専用番号しか無いんですが
そこにかけてもいいんですかね👀?
ママリ
すいません普通にありました💦
会員ページばかりみてました🙇♀️
問い合わせしてみます!