※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ドラもち❤
妊活

坂出市か高松市で水曜日に婦人科を探しています。オススメの場所と予算を教えてください。

2人目が欲しいのですが、なかなか授からずm(_ _)m
婦人科に行きたいんですが坂出市か高松市でオススメなところありますか??
水曜日に行こうと思っているのでよろしくお願いします!
あと予算が分かれば教えてください。

コメント

婦人科ではなく別館(不妊治療、男性不妊治療専門)になりますが厚仁病院に通い息子を授かりました。丸亀市です。現在、二人目希望しており再度通い始めます。
通い始めて授かるまでの半年間で私だけで10万強かかりました。主人はその半分くらいかな 参考になれば。

• ❤ドラもち❤

❤ドラもち❤

お返事ありがとうございます!
    厚仁病院有名なんですね。
    明日は1人なんですが大丈夫ですかね?

• 11月20日

退会ユーザー

産婦人科は予約なくても女性だけなら診てくれるとは思います。
    厚仁さんは最初から別館に通っているので確実ではないですが。
    厚仁さんの前に行っていた産婦人科ではその日に電話して診察してもらった記憶があります。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

婦人科ではないのですが、妊活整体で授かりました。

それまで、婦人科に通いましたが気持ちばかりが追い詰められ、結局妊娠出来ず、知り合いのすすめで高松市にある整体院グリーンステアーズの妊活整体に通い数回で妊娠する事が出来ました。

おすすめですよ!

• ❤ドラもち❤

❤ドラもち❤

お返事ありがとうございます!
    妊活整体って初めて聞きました。
    どんなことするんですか?
    料金とか良かったら教えてください!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体院グリーンステアーズの妊活整体
    は、心身共に無理なく妊娠する力を上げてくれる整体でした。
    あれしろ、これしなさい、、、とか言われないので、とても穏やかに妊活が出来ました。
    金額は、一回5000円でした。

• 11月22日