※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

こちらのワンピースにどんな色、どんなアウターが合うと思いますか?長さ…

こちらのワンピースにどんな色、どんなアウターが合うと思いますか?
長さはふくらはぎほどです😊

コメント

ももも

ベージュが合うような気がします^ ^
今ならベージュのダウンベストはどうでしょう😆

• ☆

ベージュ愛想ですね😍

私雪国でして、もうベストだと寒くて無理かもしれません😢

• 11月19日
  • ☆

合いそうの間違いです💦

• 11月19日
まーこ

ピンク、オレンジ、緑、茶色、青など いろんな色が入ってるので、このどの色のアウターでも合うと思いますよー🌟☺️
落ち着いた感じにしたいなら 茶色、
可愛い感じなら ピンクのアウターとかどうですか?
タイツも 茶色とか
青のベレー帽とかも 可愛くなりそう💕

• ☆

なるほど!😍

茶色いタイツ可愛いですね❗️
    マタニティ用のタイツでボルドーとベージュで黒のドット柄二種類しかないので、探してみます🎵

ベレー帽は黒、ベージュ、紫、赤しかなかったです😱

• 11月19日
  • まーこ

まーこ

頭だけ 明るい色にするならベージュのベレー帽もいいですし、
    差し色にするなら
    黒、赤のベレー帽もオシャレさんになると思いますよー💕
    紫のベレー帽は ワンピースのピンクと色合いが 近いけど微妙に違う…とかだと、あわせると 浮くかもしれませんね💦

あと、他の方も言っておられますが、可愛いワンピースだからこそ 皮や合皮の 黒とか だとクールでカッコ良いですし、皮や合皮でも 茶色なら少し 柔らかい 格好良さになるな、って思います🌟

白ないとおっしゃってるのに なんですけど、白のモコモコしたのも 合いそうだな〜って イメージしました!

• 11月19日
  • まーこ

まーこ

ワンピースがチェックだから タイツは無地が良いかな、と思います。

• 11月19日
はる

ライダースか短めのデニムジャケットとかかわいいと思います😳🙌

• ☆

ライダース!持ってないですが、デニム系は好きでたくさんあるので合わせてみます😍

• 11月19日