※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
その他の疑問

私の抱っこだと泣き止まなくて、義両親や主人や実母だと泣き止むことが…

私の抱っこだと泣き止まなくて、義両親や主人や実母だと泣き止むことがよくあります( ˘•ω•˘ ).。O

なんかママ失格なのかなってショックです(っω<`。)何が原因なんでしょうか?

コメント

赤ちゃんは母乳のニオイがするママだと興奮してなくんですよ

• 尚姫

尚姫

なるほど⭐

• 11月19日

2ヶ月ってそんなもんですよ😂💓
そのうちママじゃないと泣き止みませんっ🤣💓
↑今ここです💓

• 尚姫

尚姫

なるほど⭐
    そこまで辛抱ですね♡

• 11月19日

ママじゃないから泣き止むんですよ😊
要するに赤ちゃんが気を使って愛想を振りまいている状態だそうです!
ママだと安心して甘えたり不満を言ったり決して自分を見捨てる事がないと信じているからたくさん泣いて甘えるそうですよ💕

• 尚姫

尚姫

なるほど⭐そうなんですね💕
    どのママも通る道なんですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 11月19日
はじめてのママリ

ふたりともそうでした😅
普段なにもしない旦那がだっこすればそのまま寝るし、義母がだっこしたら喜んで泣き止んで…

本当にイライラしかしなかったですが、
ママはママの匂い、おっぱいの匂いがすること安心して泣けるから泣き止まないなどあると聞いて少し気が楽になりました😊

そのうちママこないでーって言われる日も増えるので今となれば懐かしいです😊

• 尚姫

尚姫

そうだったんですね( ˘•ω•˘ )
    どのママも通る道ってわかったら安心です(*˙︶˙*)☆*°

• 11月19日
ままちゃん

うちも新生児の頃からそうです!
私も最初は抱き方が下手かなのかな?とか考えて凹んでいました(T-T)
今でもお出かけすると他の人の前ではものすごーくいい子で空気読み過ぎだよ〜!と心配になります💦
子供にとってママだけは甘えてワガママ言える存在なんだなと思うようにしてます💓

• 尚姫

尚姫

なるほどー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ポジティブに考えたらいいんですね♡

• 11月19日