※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お出かけ

節約中でもコストコ利用されてる方いますか?毎回買いすぎてしまって…

節約中でもコストコ利用されてる方いますか?毎回買いすぎてしまって…

コメント

ぽん

わかります(笑)
コストコ行くと余計な物まで買ってしまいます😂😂

あーか

行ってます!
日用品とかはコストコ買いだめが1番なので…!
使いすぎないように予算を決める、買うもの決めて行ってます(・ω・)/

スー

行ってます!
買うもの決めて行ったり、本当に安いか疑問に思ったものはAmazonなどで調べてから買うようにしてます!!

8ru

いくらほど使うんですか?

べべ

行ってます🙋🏻‍♀️
私も使い過ぎないように買うものと予算を決めてます(´ω` )
お金は予算分しか持っていかないようにしてます!!🙌🏻

なぱん

行ってますよ!コストコにしか売ってないものもありますからね☺️
本当に必要なものしか買わないようにしてます。買いすぎないようにカート持たないで入ることもあります😄

c*chan

私は主に食料品の調達でコストコに行くのですが、空腹で行くと、試食につられて、余計な物を沢山買ってしまうので、お腹いっぱい食べてから行きます!笑

かなこ

なにを買うか決めてから行けばいいんですね!!ありがとうございます!