※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問します。生理予定日前に特別な症状があった方、教えてください。

こんばんは🌙*.。
いつもお世話になってます😌
妊娠初期の症状についてみなさんのご意見をお聞かせください😊
私は妊娠初期(妊娠に気づく前)なにも症状がなく、ただ生理が遅れたのをきっかけに検査して妊娠が発覚しました!
今2人目が出来たらいいなーなんて思っていて生理予定日をビクビクしながら待っているのですがみなさんは生理予定日が来る前になにかいつもと違う症状が出たりしましたか?
つわりがあったという方は多いと思うのでそれ以外でなにかいつもと違う症状があった方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

コメント

こと

私は、眠気がすごかったです🎵
夜更かしするわけでは、ないのに、眠くて😅
まさかと思って、検査薬しました✨

  • ととちゃん

    ととちゃん

    眠気ですか😲
    ちなみにそれって生理予定日のどのくらい前からでしたか🤔?

    • 11月19日
  • こと

    こと

    1週間前位だったと思うんですけど😅

    • 11月19日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうなんですね!
    コメントありがとうございます😌

    • 11月20日
deleted user

私はいつも生理前まで胸の張りがあったのですが、予定日になっても張ってました!
あと職場の先輩から『熱あるん?顔赤いよ?』って言われて少し微熱がありました( ・ᵕ・ )

  • ととちゃん

    ととちゃん

    胸の張りと微熱ですか😲
    頭に入れておきます!
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 11月19日
しろ

今までに体験したことのない腰痛が1日だけありました!
痛くて夜ねれませんでした💦
今思えば着床時期でした😊

  • ととちゃん

    ととちゃん

    1日だけという事もあるんですね!!
    予兆があれば期待も倍増なんですけどね😔
    コメントありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 11月19日
おまめ

お腹がとってもパンパンでした💦
ガスが溜まっているような張り方で、苦しかったです。
あとは、おりものが全く出なくて、なんかいつもと違うなあと思ってました😅

  • ととちゃん

    ととちゃん

    そういった予兆もあるんですね💦
    おりものが増えるとは聞いたことありますが全く無くなるとは...💦
    覚えておきます!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月19日
8211☆

あたしは生理前に乳首が痛く敏感でした!ちなみに妊娠してると乳首が痛くなるみたいで😂
予定日過ぎても生理来なかったので検査したら妊娠してました💗

  • ととちゃん

    ととちゃん

    痛くなるんですね😱
    痛いのは嫌ですが...笑
    予兆として意識して様子を見てみます😊
    コメントありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 11月19日
m

分かる結構前からトイレが近くなりました!
飲み物飲んでないのに酷いと30分に1回はトイレに駆け込みしてました😅
1.3人目がそうでした(*^^*)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    膀胱が刺激されるんですね😲
    まだそういったことはないので少し残念な気持ちもありますがこれからなるかもしれないので覚えておきます😊
    コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 11月19日