※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
妊娠・出産

2回の初期流産後、次の妊娠に不安を感じています。妊娠したいけれども、再び流産したらどうしようかという心配もあります。体験談や葉酸サプリ、赤富士、鴻神社のお守りについて教えてください。

今年、2回連続初期流産をしてしまい
簡単な検査では特に問題なく
そろそろ次の妊娠を…と思ってるんですが

また流産してしまったらどうしようと不安ですが
なるべく早く妊娠したいなと思ってます。

これをしたら妊娠した!など
体験談あったら教えて下さい☆

葉酸サプリ、赤富士、鴻神社のお守り
はやりました(*^^*)

コメント

豆粒ぽき

2回連続で流産してしまい、手術もしました。細胞を病理検査に出しても特に異常なし。。
早く妊娠したいけど、怖い気持ちも抜けず……自分自身のメンタルも完全にやられてしまいました。

とりあえず、気分転換にと、傷心旅行だッッと割りきって旅行に行って、大好きなお酒を昼から飲んだり、とりあえず好き勝手しました🎵
そしたら、次の月に妊娠👶
無事に産まれてくれて…この子の存在が愛しいです❣️