※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん
お金・保険

旦那様のお小遣いは月いくらですか?弁当代含めてのお小遣いですか?お小遣い制にしようか迷っています。

こんばんは(^_^)a
皆さんは旦那様のお小遣いは月いくらでしょうか?弁当代含めてのお小遣いですか?
お小遣い制にしようか迷ってます。

コメント

那月☆

お弁当、タバコ、お酒、交通費などなど含めて4万です。

• りーやん

りーやん

回答ありがとうございます♩♩
    旦那様は1日一箱吸いますか(u_u)?飲みの頻度はどれぐらいでしょうか?

• 1月16日
  • 那月☆

那月☆

1箱はすってると思います!
    お酒も1日3缶くらい飲んでいます!
    交通費が結構かかるので、お小遣いとしては2万くらいになるとおもいます。

• 1月16日

お弁当とお茶はほぼ毎日持たせてて、18000円です(^^)
週2箱くらい吸うタバコ代やお茶以外の飲み物代、仕事前にたまに行ってるコンビニ代やマンガ代、2ヶ月に1回行ってる散髪代はお小遣いからです。
お弁当作れない日はお茶だけ持たせて、お弁当代に500円渡してます。

• りーやん

りーやん

回答ありがとうございます♩
    毎日お弁当作り尊敬します\(//∇//)\
    最近旦那に弁当とタバコ代で1日千円じゃ足りないと文句言われました〜😕😰弁当作っても必ず千円持って行くので…

• 1月18日
ゆずママ(*´꒳`*)

お弁当、お酒(ビールは食費内なのでそれ以外で自分の飲みたいもの)で3万です。
先月まで5万でしたが、今月から産休に入り、私の収入が無いものとして考えて減らしてもらいました‼︎

• りーやん

りーやん

五万から一気に三万に減らして文句言われませんでしたか?(´°Δ°`)
    私はお小遣い制ではなく、飲みに行く時、欲しい時にお金渡してます😥

• 1月18日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

なんと、旦那から言ってきてくれたので助かりました(*^^*)
    もちろん足りなければ気持ちよく渡すつもりでいますが( ^ω^ )

• 1月19日
みさちぃ♡

お弁当は持って行かないので、お昼ご飯代込みで50000円です( ˊᵕˋ*)
散髪代や私が頼んだ買い物(牛乳買って帰ってきて〜トカ)も主人がお小遣いから出してくれてます。

• りーやん

りーやん

優しい旦那様ですね😌✨
    うちの旦那は弁当作っても必ず千円〜二千円は持って行くのですが
    仕事帰りにお使い頼んでも、お金ない←言われて買ってきてくれた事ないです(-_-)羨ましいです(´゚∀゚`)

• 1月18日
のはな❁✩.•*

わたしは弁当代込みで25000円です(^^;;
タバコも吸うのでそれだけでお小遣い無くなってると思います。
たまーにお弁当作る時もあるのですが、私もフルで仕事をし子どもの送り迎えも私なのでなかなか夜朝余裕がなく甘えています(^^;;

たぬりお

お弁当や飲み物代入れて50000円です。
共働きなのでお弁当なしにしてもらってるのと、夕飯作れない時などもお小遣いから払ってもらってます(´・ ・`)

(>ω<)

弁当、お茶は毎日持って行かせてお金としては毎月1万円渡してます(^^)

あとタバコは別で1ヵ月6カートン(1日2箱計算で)、次の月に余ればそれ+で6カートンになるよーに買ってます(*^ω^*)

ことちゃんママ♡

うちはあまりお小遣いあげれないので、旦那さんはタバコやめました。
マイホーム買いたいので、暗黙の了解みたいな感じで(笑)
弁当とかはお金を持っていなかったら渡しますね。
とりあえず、月1万渡しますが、←会社で飲み物とか飲むお金や、コンビニでお菓子とかかったり。
足りなかったり欲しいのがあれば買ったりします。

canaria

お弁当は毎日持たせてますが、お小遣いは無いです💦たまに、タバコ代とガソリン代払うぐらいです(^∇^)お茶とかは食費から出してます💦