体調不良で腹痛や下痢が続いており、病院で胃腸炎と診断されました。整腸剤と漢方を飲んでいますが、下痢が止まりません。似た症状の方や回復の目安について教えてください。
自分の体調のことですが…
金曜に腹痛、関節痛、寒気があり熱を計るも平熱。土曜も痛いので痛み止めを飲んでやり過ごし、日曜は腹が痛すぎて寝たきりで6〜7回水下痢をしました。今日は昨日よりもましになり、病院へ行くと胃腸炎と診断されました。ロタやノロなら吐き気もあると言われました。
整腸剤と漢方薬を飲んでいますが、下痢が止まりません。辛いです…
何か他の病気じゃないか?と心配ですし、
とにかく下痢がひどくて辛いです。
同じような方いますか?どれくらいで治りますか?
- とまと(8歳)
コメント
ke
ツライですね💦
夏に一週間下痢が止まらなかったことがありました💦結局急性腸炎でした。
とまと
1週間…
この状態があと数日続くとは…。やはり下痢は出すしか治らないのですかね。
ke
部屋から動けなかったし、いつ下すかと思うと外出もできなかったです💦
自分がしんどいと家事育児もほんとつらいですよね💦ご主人や周りに助けてもらってくださいね‼️