※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

自分の体調のことですが…金曜に腹痛、関節痛、寒気があり熱を計るも平熱…

自分の体調のことですが…

金曜に腹痛、関節痛、寒気があり熱を計るも平熱。土曜も痛いので痛み止めを飲んでやり過ごし、日曜は腹が痛すぎて寝たきりで6〜7回水下痢をしました。今日は昨日よりもましになり、病院へ行くと胃腸炎と診断されました。ロタやノロなら吐き気もあると言われました。
整腸剤と漢方薬を飲んでいますが、下痢が止まりません。辛いです…

何か他の病気じゃないか?と心配ですし、
とにかく下痢がひどくて辛いです。

同じような方いますか?どれくらいで治りますか?

コメント

ke

ツライですね💦
夏に一週間下痢が止まらなかったことがありました💦結局急性腸炎でした。

• とまと

とまと

1週間…
    この状態があと数日続くとは…。やはり下痢は出すしか治らないのですかね。

• 11月19日
  • ke

ke

部屋から動けなかったし、いつ下すかと思うと外出もできなかったです💦
    自分がしんどいと家事育児もほんとつらいですよね💦ご主人や周りに助けてもらってくださいね‼️

• 11月19日