※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii0807
妊娠・出産

HMG注射を打っている間に水っぽいおりものが出ました。妊娠のタイミングは今日取るべきか、やめるべきか相談したいです。

【質問】通っているクリニックが休診日なのでこちらで質問させてください。
HMG注射150単位を13日と15日にうってもらったのですが、今日の夕方に水っぽいおりものがたくさん出ました。
友人が、水っぽいおりものが出た日にタイミングを取ったら妊娠できたと言っていたのですが、今日タイミングを取ったほうがいいでしょうか?
それともHMG注射を打っているのでやめたほうがいいでしょうか‥。
どなたかわかる方いらっしゃいましたらご助言願います。

コメント

M

こんにちは。
hmgは卵胞を育てる注射なのでうまく卵胞が育っていたら排卵も近いのかもしれませんね。
タイミングは取れるときに取っておいたほうが妊娠確率は上がりそうですね。
器具を使った膣からの内診後は、傷が付いていることもあってタイミングは控えたほうがいいかなー、と思いますが、注射だけならむしろタイミング取ったほうがいいのかもしれません。
ちなみに私は着床の頃に水のようなおりものが出ました。

• mii0807

mii0807

結局昨日は諸事情あってタイミングとれず、でした。
    内診後は傷がついててタイミング控えたほうがいいんですか〜(#゚ロ゚#)!
    着床のころに水っぽいおりものが出ることもあるんですね!

コメントありがとうございました(*^◯^*)

• 1月17日