※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグでリュックを使ってる方、どこのメーカーのものですか??😶使い勝手教えてください😊✨

マザーズバッグでリュックを使ってる方、どこのメーカーのものですか??😶
使い勝手教えてください😊✨

コメント

ひなまま1024

マリメッコのバディ使ってます。荷物沢山入るし、アネロみたいにお揃いにもなりにくいですよ。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

みんな持ってると絶対かぶりますもんね!笑
    検索してみます😊

• 11月20日
ハママカ

私はずっとハンターのリュック使ってます🙂黒なのでどんな服でも合いますし、ナイロン製なので季節も関係なく使えます😊それに他に持ってる人見たことないのであまり被らないんじゃないかなと思います🙋‍♀️
あと、サイドのポケットが付いてるのでわざわざカバンを開けなくても横からポイっと哺乳瓶だったりティッシュだったり飲み物をあげられるのですごく楽です🙆‍♀️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ハンター初めて聞きました😅
    カバン開けずに物がとれるのはいいですね!

• 11月20日

マークジェイコブス のリュック使ってます。

サイドポケットには携帯、ハンカチ、鍵。
正面ポケットはウェットティッシュとポケットティッシュ。
中に通じるファスナーはありませんが大きめの背面ポケットがあるのでそこにサイフと飲み物を入れてるのでかついだまま出し入れ出来ます。

それと、肩ひもが薄いので抱っこ紐をつけた時ゴツくならない所が決めてで、ちょっと高いですが思い切って購入しました。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

背負ったまま出し入れできる方が楽ですよね!
    肩ひも薄めな方がなにかと良さそうです🙂
    一度見てみます✨

• 11月20日