※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

36週9日で逆子が発覚し、37週1日で子宮口が4センチ開いているため緊急入院。明日の朝まで逆子が治らなければ帝王切開になる可能性。手術が怖くて励ましを求めています。

36w9dでいきなりの逆子。
37w1dで逆子治らず子宮口4センチひらいてるとのことで
緊急入院。明日の朝逆子治ってなかったらそのままお昼から
帝王切開です🙄🙄🙄

どなたか、励ましてください。(笑)
一人目は陣痛28時間苦しんでからの経膣分娩だったので
陣痛のしんどさもわかるんですが
なにより手術というのがこわいです🤤🤤

コメント

のら

7日に帝王切開受けたばっかりです🙄すでに痛みはほぼなく、普通に生活送れてます◎
最初の2、3日は辛かったですが、手術中も15分ほどで赤ちゃん出てきますし、縫合中は眠らせて貰えば全然辛くなかったです!

急に帝王切開だと心の準備ができないですよね😂💦
でも大丈夫です!気づけば終わってますし、傷の痛みも痛み止めでなんとかなります!頑張ってください☺️

  • my

    my

    ありがとうございます😭😭😭😭😭😭
    がんばろかなって思えてきました😭😭
    後処置の際は全身麻酔にしてもらえるか聞いてみます!!

    • 11月19日
のら

ちなみに、背中からの麻酔か座薬が良く効きますので、おそらく6時間更新ですが痛いときは我慢せず使ってもらった方が楽です!◎

  • my

    my

    なるほど!!
    参考になります!!
    さっき上の子も旦那も帰って静かな病室に
    一人なのですごく不安が込み上げてきてしまって
    やばいです🤣

    • 11月19日
  • のら

    のら

    わかりますー!私も前日は寝れなくて、3時半とかまで起きちゃってました😂

    • 11月19日
  • my

    my

    全然寝れないです🤣←
    嫌でも明日麻酔で寝るんですけどね←

    • 11月19日
  • のら

    のら

    でも逆に、前日寝不足だったせいで術後の夜はよく眠れて助かりました 笑

    手術、ドキドキすると思いますが、もうすぐベビちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕

    • 11月19日
  • my

    my

    全然寝れません。。(笑)
    張り止めの副作用がしんどいです🤣

    それだけが今の楽しみと活力です!!
    がんばります🤤♥️

    • 11月20日