※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

陰部に大きいニキビのような腫れがあり、歩くと痛いです。健診で相談した方が良いでしょうか?病院で膿を出す必要があるのか心配です。

陰部に大きいニキビのようなものができました(;_;)以前からたまーになっていて気づいたら治ってたので放置していたら、1センチ近く腫れ上がってて出来たところが太ももの横の毛の部分なんで歩くとすれて痛いです汗
健診の時に相談した方がよいでしょうか?(´._.`)?
病院で針で膿出されたと書いてる人が居てビビってます|д꒪ͧ)…塗り薬とかではないでしょうか、、

コメント

えりぽママ👩

私もこの間ニキビのようなものができたので健診の時に相談したら塗り薬もらいましたよ(^^)3日程塗ったらよくなってきました😁
痛いですよね(T_T)

• ルル

ルル

結構なってる方いらっしゃるみたいなんですね(´・ω・`;)

• 11月19日
ReRe

毛嚢炎ですかね??
毛穴に細菌が入って出来るみたいです😅
おりものシートとかで蒸れて出来たりするのだと思います💦
母もできたことがあって病院に最近通院したら、オロナイン軟膏でも塗っといてと言われたみたいです😂
実は私も、今できてます😅
いつも使っていたおりものシートじゃなく、使った事のないおりものシートに替えたらできてしまいました💦
いつものに戻そうと思ってます!

• ルル

ルル

おりものシートは蒸れるので使ってなかったです汗
    ちっさいうちなら軟膏などで良かったのかもしれないですが、1センチくらいに、なってしまったので切開されるかビビってます( ;∀;)次回から内診なので黙っててもバレますが笑

• 11月19日