コメント
り。
11週5日で64,4mmでした😆
やさ
わたしは11週2日で46.0ミリと言われました!そんなに変わらないと思います♪
-
リエ
いや〜充分大きいですね💓
まぁ、これからの成長を楽しみに
待ちます👶コメントありがとうございます!- 11月20日
り。
11週5日で64,4mmでした😆
やさ
わたしは11週2日で46.0ミリと言われました!そんなに変わらないと思います♪
リエ
いや〜充分大きいですね💓
まぁ、これからの成長を楽しみに
待ちます👶コメントありがとうございます!
「初マタ」に関する質問
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
初マタ6週目です。明後日心拍が確認できたら、アカチャンホンポに行ってマタニティマークをもらおうかなと思っています。あれってアプリ登録以外に何か購入しないと貰えないですかね?この時期に何か買っておいたほうがい…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
リエ
大きいですね😨
めっちゃうちの子動いてたんで
体まるめてたんですかね😫
コメントありがとうございます!
り。
多分私の子は大きめだと思います笑笑
平均的に見ても40~50くらいが多い感じなので39,1ミリでも小さくないと思いますよ❤
リエ
そうなんですね🐶
ちょっと安心しました💗
ありがとうございます♩