※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

川崎市立川崎病院の団体部屋は何人部屋か、ホームページの情報と口コミが一致しないため不明です。

双子で妊娠してます^_^ 川崎市立川崎病院で入院多分するんですが、団体部屋は何人部屋でしょうか。ホームページには、2人部屋→4320円、個室G→8640円、個室E→12960円とありますが、口コミとかみると、団体部屋は5人部屋とか、4人部屋とか とも書かれてありよくわかりません(>人<;)

宜しくお願い致します(>人<;)

コメント

たまご

団体部屋は4人部屋でした☺️他の部屋は見ていないのでわからないですが、もしかしたら5人部屋もあるのかもしれないですね🤔💦
私が入院した時は、どうやら初産婦と経産婦で部屋をわけてくれていたようで、私の部屋には初産の方しかいませんでした🙌
4人部屋ですが、常に4人いるわけではなく初日は私一人で、翌日からもう1人、退院間際にもう1人って感じで多くて3人でした。その日の分娩数によると思います☺️
出産がんばってください!!