※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

杉山産婦人科の初診予約時間と診察時間、先生や病院の雰囲気について教えてください。

新宿にある杉山産婦人科に通われている方に質問です。
杉山産婦人科に転院しようかと思ってます。
初診は予約時間からどれくらいで終わりましたか?
先生とか病院の雰囲気とかどうですか?(*´꒳`*)

コメント

R

新宿に通ってました!ただ、初診は世田谷時代だったので参考にはなりませんが前よりは待ち時間短くなったなぁという印象です。

先生は何人も居て、選べるので自分に合う先生が居ると思います☺️
女医さんは私は合わなかったですが、、杉山先生は良かったです(^ω^)
新宿は綺麗で、Wi-fiもあったり充電器させるところもあって快適でした!
診察室や採決など全部メールで来てどこどこに入って下さいという感じで呼ばれてハイテクでした。笑

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😊

• 11月20日
min

新宿に通っています。
初診は平日で大体1時間半くらいだったと思います!

先生たくさんいらっしゃるので、全員の診察を受けたわけではありませんが…
優しいゆったりした先生と、パキパキした先生の両方がいますので、自分に合う先生が見つかると思います!

また、病院内はとても綺麗で、採血の看護師さんや受付の人はとても優しいです!
注射苦手で恥ずかしいくらい怖がってしまいますが、嫌な顔ひとつせず対応してくれますよ♪