コメント
3人の怪獣ママ
領収書残ってたのでw
長女が5年前で私が1050円、長女が1550円の計2600円で、
次女が4年前で私が1050円、次女が1550円と760円の計3360円だったみたいです😃
ちなみに次女は黄疸で1日退院が私より遅かったです💦
3人の怪獣ママ
領収書残ってたのでw
長女が5年前で私が1050円、長女が1550円の計2600円で、
次女が4年前で私が1050円、次女が1550円と760円の計3360円だったみたいです😃
ちなみに次女は黄疸で1日退院が私より遅かったです💦
「出産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
わざわざありがとうございます😭
助かりました( ;∀;)
3人の怪獣ママ
いいえ😉
私もちゃんと残ってた事にびっくりしましたw
まぁ4~5年なんで参考程度にして下さい☺️