※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
お出かけ

千葉県の津田沼~西船橋あたりで、ねんねの赤ちゃん連れて行けるご飯屋…

千葉県の津田沼~西船橋あたりで、ねんねの赤ちゃん連れて行けるご飯屋さんがあれば教えてください!!

コメント

げんママ

津田沼のPARCOに入ってるカワラカフェ、西船橋にあるいたパン、座敷なのでごろんできます☺️
座敷の席は人気のため要予約です💡

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます!
    津田沼、西船とふたつも教えて下さりありがとうございます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

津田沼のモリシア内の鎌倉パスタはいかがでしょう?
店内入るのに靴脱ぐ感じで、椅子席が多いですが、座敷を事前に席予約しておけばねんねの赤ちゃんにはいいと思います(^ ^)

• あおりん

あおりん

靴脱ぐ感じなんですね!パスタランチいいですねーありがとうございます!

• 11月20日
ママリ

船橋の東武百貨店に入っている「旬膳田や」は掘りごたつの半個室座敷があってよかったです!

• あおりん

あおりん

掘りごたつ助かります笑
    落ち着いた感じのイメージがします!調べてみます!ありがとうございます

• 11月20日
ふー

船橋駅にある、目利きの銀次のキッズスペースありの個室オススメです!

• あおりん

あおりん

コメントありがとうございます!稲毛駅近の目利きの銀次に、キッズスペースありと外から看板ありました!目利きの銀次チェックします!

• 11月20日