※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

16週0日の検診で性別がわからず、医師が股を見ていないことに疑問を感じています。向きで股が見えない場合があるか不安です。

16w0dの時の検診で性別を聞いたらまだ分からないよ〜次あたりかな〜向きとかもあるしねー。と言われたのですが、そもそも、股をみていないような気がします。これ頭ですね〜大きさは丁度いいです!とか1から全部説明してくれてたのに股閉じててわからないなー。とかなら分かるのですが、ひとつもその話題に触れず。向きで股自体も見れない場合ってありますか?💦

コメント

わたしもあって
教えたくないの?って思っちゃいました😂😂

• みちゃん

みちゃん

エコー動画を何度見返しても股を見ていないですし、動画撮り始める前も絶対みてないんです!!!!😡
    やっぱりまだ教えたくないんですかね?(笑)

• 11月19日

見えてたとしても、まだ確定できないからじゃないでしょうか??
私もその頃一度聞いて、まだ分からないから次来た時ちゃんと見ようね!って言われてその次の検診で(違う先生でした)聞いたら前回男の子って書いてあるけど聞いてなかった??って言われました(笑)
先生同士も仲の良い産院で、勿体ぶったな〜(笑)みたいな感じでした🤣

その検診で男の子確定頂いて、もう洋服買っても大丈夫だね!!って言われました😍

• みちゃん

みちゃん

そもそも、股をみていないような気がしてます😂エコー動画を何度見返しても股の部分が写ってなくて💦撮る前も絶対みてないんですよね😅
    次の検診は5週間後(4週間後が普通なのに何故5週間なんだ?と疑問もあります笑)で助産師外来での検診なので次の検診で分かることを期待してます😭

• 11月19日