※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

ゴナールエフ25単位を8日間打ち、hcg注射を受けました。25単位で妊娠した方いますか?たまごちゃんは24mmまで成長しました。

ゴナールエフ25単位を8日間打って
hcg注射を打ってもらいました。
25単位で妊娠された方いらっしゃいますか??
先生にはまだ若いから25から始めようと言われました。
たまごちゃんは24mmくらいまで大きくなっていました!

コメント

39110

ゴナールエフをどれだけの単位使ったかでは妊娠を左右するものではないですよ!多い単位を打ったらいいとか、少ないとダメとかいうものではないです。若いからとかの言い方はちょっと語弊があると思います…年齢が大きくても、ゴナールエフが少ない量の方もいらっしゃいます。
初めて使う時はどのくらいの単位で効果があるのかが分からない事や、急に多い単位を打つとohssのリスクなどがあるから、少ない単位から試して使って行くものです。
25単位でちゃんと卵胞が育って排卵するのであれば、それはそれで大丈夫だと思いますよ(^^)

• ちょ

ちょ

25単位で今まで見ることのなかった
    大きさになっていたので安心しました。
    丁寧に返信ありがとうございます😌❤️

• 11月19日
はじめてのママリ

過去のコメントに申し訳ありません。25単位のゴナールエフを今使っているのですが、ちょさんはそれで排卵妊娠に至りましたか?
私クロミッドとか効かないのでどうなのかなーと検索しておりました!