※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆ニコ
雑談・つぶやき

今日は座るところがないほど産院混んでる(;_;)それは、仕方がない…

今日は座るところがないほど産院混んでる(;_;)
それは、仕方がないけど、、、

お腹大きくした妊婦が何人も立って待っているのに、椅子に座ってスマホいじってる付き添いの父親ども6名!!お前ら席譲るべきだろう\\\٩(๑`^´๑)۶////妊婦に席譲るよう張り紙もしてあるのに!!

臨月に入ってからイライラしてしまうわたし、、、
はぁ、胎教に悪い、、、

コメント

deleted user

それはイライラしますね🙄🙄
受付に言って注意してもらいましょう!!!

  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    ですよね?!
    ホント見てて腹たつんですけど!!

    隣に座ってる奥様も注意してほしいのですが、、、

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし聞いただけで腹立ちました🙄
    確かに!!同じ妊婦さんならわかるだろうに…

    • 11月19日
  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    こういう人が6人もいるなんて、

    悲しくなりますね!

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方への回答みました!
    看護師さん注意してくれて良かったです😭💓💓

    • 11月19日
はる

ありえない‼︎😱😱😱
館内放送で言ってもらいましょう‼︎

  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    受付に言いたいのですが、勇気が出ず、、、(;_;)
    吐け口ほしくてつぶやいちゃいました。帰るときも同じ状況だったら言います!

    ダメだなぁ、、、自分(>_<)

    • 11月19日
  • はる

    はる


    とゆーか、受付の人とかも気づいてよって感じです(>_<)

    そもそも産院の椅子は妊婦さんの為に用意してあるんであって他の人の為じゃないから座りたいなら自分で持ってこいって感じですよね!

    • 11月19日
  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    たった今、看護婦さんに注意されました!!

    なんか、ふてくされてる方もいますが、、、

    はぁ、スッキリです♡

    • 11月19日
  • はる

    はる


    良かったですね〜♪

    ふてくされてるとか(笑)
    何様(笑)

    めでたしですね(*^^*)

    • 11月19日
  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    すいません、わたしの愚痴にお付き合いさせて(^_^;)

    ふてくされるなら、帰ればいいのに!

    とりあえず良かったです!

    • 11月19日
  • はる

    はる


    全然!
    むしろこれで気が紛れてくれたら
    お役に立てて良かったです✨

    奥様も、どうしてそんな心の狭い人を旦那様に選んだのか不思議ですね😅


    母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれますように🧚‍♀️💕
    残りの妊婦生活楽しんで下さいね♪

    • 11月19日
うー

えぇ😱
6人もいるとかまじでありえません👎
一緒に座ってる奥さんも奥さんです😤
周りをよく見ろよって思いますね。

  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    ですよね!!
    うち、旦那一緒にいたら100パーセント立たせます!!

    • 11月19日
  • うー

    うー


    うちもです!!
    産院でイライラしたくありませんよね😩

    • 11月19日
  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    ホントです!
    穏やかに居たいです(;_;)

    赤ちゃんごめんね、、、って感じです!

    • 11月19日
  • うー

    うー


    ここに吐き出してちょっとでも
    イライラ取れるといいのですが(´・ ・`)

    • 11月19日
  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    今、看護婦さんに注意されてました。
    やっと、スッキリです♡

    • 11月19日
  • うー

    うー


    良かったです😭✨
    エコー見て癒されてください💖

    • 11月19日
な

ありえないです!!!!
イライラします😖
付き添いをするのは全然良いですが、産院なんだから
妊婦優先は当たり前なのに!!
妊婦さんだけで満席なら仕方ないけど
付き添いの人は立っててほしいですね😤

  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    イライラしますよね!?妊婦とか関係なく、ふつうにイライラしますよね?!

    なんか、イライラ通り越して呆れてきました。

    • 11月19日
メロンパンナ

気がきかないならついてこなければいいのにって思ってました😅
正直邪魔だしそういう人に限って
嫁に無理矢理連れてこられてつまらなそうに下向いて携帯ばっかりいじってるイメージです。

  • にこ☆ニコ

    にこ☆ニコ

    そんな感じです!!
    やっと、病院側も気づいて注意されていましたが、中には、かったるそうに立ち上がってるパパさんもいました。

    • 11月19日
まさこ

総合病院ですか?
張り紙がしてあるということは、よく混み合う参院なんでしょうね😅

うちが言っていた参院は個人でネットで進み具合がわかるので、待合室が混んでいて座れないとかは普段はなかったですが、1ヶ月検診で祖父母付きで赤ちゃんの付き添いで3人くらい家族が来てる方がいて、妊娠中座れない事があって💦妊娠中のことって忘れちゃうのかな?残念だなと思いました💦💦

そういう方が親になるんですよね💦💦