※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

みなさーん!助けてください😭。今週買い物行かんと夜ご飯の献立決めよう…

みなさーん!助けてください😭♡今週買い物行かんと夜ご飯の献立決めようとおもってるんですが……なかなか決まらず。皆さんならなにつくりますか??玉子、ひき肉、白菜4分の1、ブロッコリー、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、ハム、こんにゃく、豆腐、ウインナー、冷凍のエビフライ、冷凍パイ生地、、、、教えてください(><)

コメント

♡

ハンバーグとかポトフとかですかねー

あだます💎

ひき肉でミートパイできそうですね😊💓

re.mama

ひき肉
ハンバーグ
そぼろ
メンチカツ
コロッケ
卵使ってオムレツ

豆腐
揚げ出し豆腐
麻婆豆腐
豆腐のあんかけ丼
豆腐ステーキ

白菜
ロールキャベツ
白菜とツナのサラダ

ウィンナー
ウィンナーのジャーマンポテト

キャベツ
とん平焼き

パイシート
ミートポットパイ


とかですかね✨

♡じゃじゃ丸♡

牛乳あれば、野菜たっぷり入れてチャウダー作ってパイ生地乗せてポットパイ♡
それに、トマト缶あればミートソースパスタとかですかね♡
なければ、和風パスタとか♡