※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
その他の疑問

栃木県の方!部屋の暖房つけてますか😅?朝晩はつけるようになりましたが、…

栃木県の方!部屋の暖房つけてますか😅?朝晩はつけるようになりましたが、日中迷いませんか…?今部屋の温度計20度で暖房消えてますがもうちょっとあったかいほうがいいような気も😅

コメント

ぶーごん

日当たり悪くてつけないと寒いのでつけてます😭

🔰はじめてのママリ

まだ日中はつけてないですが
そろそろつけないと寒いですよね💦

🐰

日中も大体つけてます🌼.*
加湿器もフル稼働です!

付けてないです!
まだ必要ないかな〜って感じです!😂

昼間は日当たりいいんで太陽の日で暑いくらいですが夜は肌寒くなってきたので来月頃から付けようかなと思ってます!

ぶたぴーなっつ。

つけてないです!
こたつがあるので、こたつで凌げてますね~。

りっか

日中はつけません。夜はタイマーにしてつけます

みるきー

ホットカーペットだけ使ってます😊
エアコン使わないで過ごせたら「よっしゃー」みたいな、一人で勝手に寒さと戦ってます。

あえり

使ってません😌
今のとこ厚着して布団も厚いのにして過ごせてます😊

MASA

掘り炬燵なので、昼間だけつけます!一度つけたら毎日つけますね
エアコンは付けずにすみます。

🐣

24時間エアコンつけてます!自動なので温度が上がれば止まるし、冷えれば設定温度まで上がるようにしてます!

みなさんすごい!
県東住まいですが、寒くて日中もストーブつけるようになりました💦扉開けて全体温かくなるようにしてます。

はなな

皆様つけていてビックリです、、
今日なんて換気と思って窓開けていたくらいです😲日当たりはだいぶいいですがまだまだエアコンなしでいけます!

せな

お返事が遅くなり、そしてまとめての返信で申し訳ありません😢暖房つけてる方つけてない方どちらもいらっしゃるようでとても参考になりました!我が家はこの1週間は日中も暖房つけてることが多かったです!たくさんの回答ありがとうございました🤗💓