※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
その他の疑問

みなさんならどうしますか?足の指が折れたかもしれません。昨夜、ベビー…

みなさんならどうしますか?
足の指が折れたかもしれません。昨夜、ベビーサークルにぶつけました💦

紫色に変色して腫れており、歩いたり動かすと痛いものの、じっとしていれば痛みはないです。

周囲に預けられる人はいないので、病院に行くとなると子供を連れてになります。

夫が明後日休みなので、それまで様子を見るか、今日タクシーで娘を連れて病院に行くか悩んでいます。

みなさんならどうされますか??

コメント

deleted user

早めに行ったほうがいいと思いますよ🥺
悪化しちゃうかもしれませんし

  • odango

    odango

    ありがとうございます😊行ってきました!

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く治りますように🥺
    お大事になさってくださいね😭

    • 11月19日
きゃっと

早めに病院に行きます😌
読んでるだけで痛そうです💦

  • odango

    odango

    痛みに強い方なのでさほどだったのですが、みなさんのご意見を伺って怖くなったので行ってきました(。☌ᴗ☌。)

    • 11月19日
はじめてのままり

私も上の子がまだ歩かない頃
指の骨を折りました😭😭

一日我慢したけどできなくて
次の日妹にお願いしてつれてってもらいました!

  • odango

    odango

    ヒビが入ってました💦耐えられる程度だったのですが、甘く見ちゃダメですね💦

    • 11月19日
deleted user

すぐにでも病院行った方がいいと思います💦💦
うちの娘は昨年学校で足くじいて
半ば強引に病院連れて行ったら
骨にヒビが入ってました💦
その時も変色して腫れてました😭
明後日、ご主人お休みかもしれませんが
私なら大変ですが子供連れてでも
すぐ病院行きます😣💦

  • odango

    odango

    私もヒビでした💦娘は意外と少しもグズらず、看護師さんと患者さんのおばあちゃん達にアイドル扱いされてご満悦でした笑

    • 11月19日