※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

10日超過で入院中。初めてで不安。同じ境遇の方と励まし合いたいです。

予定日超過10日で今日から入院してバルーン入れて明日から促進剤予定です。。。初めてで不安で同じ境遇の方いらしたら良いなと書かせて頂きました。。。同じような境遇の方一緒に励まし合いましょ!

コメント

予定日超過の時点で、すごく不安ですよね!
私も超過10日目にバルーン入れて、促進剤して、その日の夜に出産しました😊
私は今日退院ですが、がんばってください!
もうすぐで可愛い可愛い我が子に会えますね💓

• ちょこ

ちょこ

おめでとうございます👶
    バルーン入れただけでこんなにお腹痛くなるんですね😭
    促進剤も今日やってほしかったですが、夕方に子宮口の開き確認して促進剤は明日朝からなようです。。。早く産んでしまいたいです。。。

• 11月19日
POP!!

私はラミナリアからの促進剤でした!
1日ラミナリアで経過観察で
次の日促進剤入れて
3時間半で会えました!

• ちょこ

ちょこ

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    私は結局、バルーン当日から陣痛はついていたのに微弱陣痛で予定通り翌日朝から促進剤でなかなか子宮口開かなく促進剤2本目突入しその日の夕方産まれました。

• 11月30日

私もバルーン促進剤でした!
違和感あるしすぐ痛くなるし辛かったですがその日のうちに産まれちゃいました!😊✨

• ちょこ

ちょこ

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    羨ましいです!私はバルーン当日、陣痛はつき子宮口も7センチ開いたのに、微弱陣痛で翌日朝より促進剤打ち子宮口がまた閉じてしまい、なかなか開かず注射をし、促進剤2本目突入し夕方に産まれました!

• 11月30日