※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊活

クロミッドを1日抜いても妊娠に影響はないです。次の日から通常通り服用して大丈夫です。生理不順以外の問題はないようです。

クロミッド5日間飲まないといけないのを、昨日の夜予想外に旦那の実家でごはんを食べて帰ってそのまま忘れてました😱
でも夜飲むやつだから朝飲んではダメだろうし、今日の夜からまた飲むしかないのですが、1日抜いて妊娠するのに何か影響はあるんでしょうか?😱
ちなみに生理不順でタイミングを見てもらってるだけで、多嚢胞やホルモン異常などはありません!

コメント

おはな🔰

病院の方針によると思うので、電話で聞いて指示を仰いだほうがいいと思います😊✨

• デイジー

デイジー

ありがとうございます😭
    そうしてみます?

• 11月19日
  • デイジー

デイジー

?→!です😂

• 11月19日
スイカ🍉

私も飲み忘れた時があって
不安で医師に聞いたら、
一度ぐらいの飲み飛ばしなら
そんなに気にしなくて良い◎と
言われました😇

今夜また服用再開すれば
大丈夫だと思いますよ〜〜◎

• デイジー

デイジー

一度くらい大丈夫なんですね😭
    今日の夜からまたきちんと飲んで、明後日病院なので聞いてみます😭

• 11月19日
あおい

朝か夜か1日1回飲めばいいのですが、病院によると思うので1度確認してみた方がいいと思います。

• デイジー

デイジー

ありがとうございます😭
    それがいいですよね😭

• 11月19日