※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
家族・旦那

現在.双子を妊娠中で.上の子が10ヶ月ですが.旦那が後輩の元カノとLINE…

現在.双子を妊娠中で.上の子が10ヶ月ですが.旦那が後輩の元カノとLINEで連絡をとっており.たまたまLINEの
内容を見ると.旦那が彼女に対して.会いたいなど.好きなど.今度.一緒にご飯に行こう.彼女以外の為には時間は使いたくないと書いてありました。旦那を問い詰めたところ一時的な感情で...と言って一線は越えてないから浮気じゃないと言われましたが.私はすごく傷ついて悔しい気持ちでいっぱいです。どこからが浮気になるのかは.人それぞれの考えですが.これは.私は浮気になると思っています。連絡をとって一瞬でも相手に気持ちを持ったら浮気だと思いました。自分は.彼女が後輩のことで悩んでいるのに.ほっておけないと言っていました…本人曰く.自分が後輩を紹介したからだそうです。

みなさんだったら.どう対処しますか?離婚を考えますか?

コメント

MR

離婚まではいかないですけど
今後の行動とかを見て
どうするか決めます😭😭

わたしも上の子妊娠中と
出産直後に同じような事があり
最初は離婚してやる!なんて
思ったんですけど
旦那もかなり反省して
「いっときの感情に流された」
って言ってたのでとりあえず
様子見にしました。

正直こちらとしては
その時の言葉は信用しませんでしたし
3回目は離婚だな〜と思ったんですけど
今は本当に反省したのかなんなのか
全くそーゆーことは無くなって
家の事も色々やってくれますし
育児もすごい協力的なので
わたしは離婚しなくて良かったな
と思います。

まあそうは言っても
たまに不安になりますし
信用するのもかなり
時間がかかりますよね😭😭

• きお

きお

返信ありがとうございます!

旦那に対する怒りと悲しみで.頭がごちゃ混ぜな感じです…

旦那は趣味でバスケをしているのですが.連絡をとっている相手は.どうやら社会人バスケに来る人みたいなので...なおさら不安で…いつ一線を簡単に越えられるんじゃないかと...
    相手の人も旦那の気持ちを軽く断っていましたが.旦那がぐいぐい行けばころっと気持ちも変わりそうな様子でした。

LINEから連絡先を消してとお願いし消したのを見せてと言ったのですが.トーク履歴は消したと言われ.あとでブロックするで会話を終わらされました。

このことを問い詰めた時も.ヘラヘラしながら対応していて本当にムカつきます(;_;)
    こっちは必死に家計をやりくりして.妊娠中の上の子の育児をして.旦那の為に.夕飯.毎日のお弁当を作ってるのに私はいったい旦那のなんなんだと思いました…

• 11月19日
  • MR

MR

わかりますわかります。
    もちろん怒りもあるんですけど
    わたしは1回目の時は悲しさのが
    強くて泣き崩れてどうしようも
    なかったです。

正直、女も女だよな。
    なんて思っちゃいますよね。
    悪いのは自分の旦那だって
    分かっていながらも
    ちゃんと断ってくれない
    その女も何なの?なんて
    思っちゃうんですよね。

流石にそれ怪しく無いですか?
    わたしだったら絶対目の前で
    ラインブロックさせてさらに
    消去させます!!
    それぐらい目の前でしてもらわないと
    何にも信じられませんよね!!

こっちは毎日毎日
    育児、家事を頑張ってるのに
    影でこそこそ旦那は変な事して
    なーんにも報われないですよね。

わたしの旦那は今はかなり
    良くなったので仲良しですし
    頼りになるんですが
    まだちょっぴり不安もありますよ😭

• 11月19日
  • きお

きお

この事実を知ってしまい.旦那を問い詰めたものの.怒りと悲しみで泣いていると.旦那がこんなことで泣いててどうするの?これから何があるか分からないんだよ?って言われ.さらに.は?何があるって何?ってさらに不安になり.一気に信用は消えていきました…

旦那に妻と赤ちゃんが居る家庭持ちに.よく図々しく毎日連絡取ってるなって思いました…ほんとに最低だなって。

その子に対して旦那は.自分から連絡をしているし.次の日に返事が来てなかったら.旦那から連絡してるし...
    家庭持ちでも.他の人を好きになるのはありなのかを聞いているし。もう意味わかりません( 笑 )

やっぱり.かなり怪しいですよね…今日.夕方から社会人バスケがあるので.行かないでとお願いした所.来るメンバーによるかなで会話を終わらされました。

今現在.旦那に対しては.疑いの気持ちしかありません。

• 11月19日
れれ

うわー。最低ですね。
あなたが発見しなかったらもしかしたらその先に何かあったかもしれないですよね。そう考えると最低です。
しかも後輩の元カノって。わざわざ仲を取り持つ必要あるのかな?って思います。
家族とその後輩と女どっちが大切かはっきりさせてもらった方がいいと思います。
奥さんの妊娠中に他人に優しくしてる余裕があるんですね。
この一件で旦那さんへの信用がなくなってしまったら今後何かあるごとにまた浮気してるんじゃないかって不安になることもあると思います。いまはまだ離婚までは考えなくていいと思います。

• きお

きお

返信ありがとうございます。

ほんと最低ですよね…旦那を問い詰めたものの気持ちはなかなか晴れず.モヤモヤでなかなか寝付けなくて…

私には.付き合ってる時から束縛が激しく.浮気するなとか.男友だちの連絡先を消せとか言っていた癖に.今になってこれかよ…って笑えました( 笑 )

後輩の元カノをほっとけないとか意味わからないですよね…ましてや.会いたいとか好きとか.馬鹿じゃないの?って思いました( 笑 )娘が居て.さらにお腹に双子が居るのに.現実見ろよって言ってやりました…いつまで.独身の気持ちで好き放題しているのかなって。

もう勝手にしてって感じです。

• 11月19日
清華

いやいや、好きって言ったら浮気でしょ
私だったら離婚はとりあえず置いておいて、元カノとの連絡手段を全て削除させます
それでも連絡を取るのであれば携帯は取り上げ、もしくは送る内容を見せてもらいます
浮気じゃないなら見せれるでしょ??ってやりますね(笑)

• きお

きお

返信ありがとうございます…
    この事実を問い詰めた時に.心あたりない?って聞いたら.ないと言われ.逆に開き直られる態度を取られました。

旦那からしてみたら.浮気じゃないらしいですよ?( 笑 )怒りで笑えました( 笑 )

LINEの通知音がなる度に.また後輩の女の子からじゃないかなって思ってしまいます。

会おうと思えば.私が.出産中の入院で簡単に一線越えられますもんね…

• 11月19日
🤱ママリ🍼

「好きだ」とか「会いたい」という言葉を旦那様から口にした、伝えてたらもうそれは浮気です。
私なら今後こんな事がないように両家の両親と自分たち家族との話し合いを持ちます。そこでもうこういう事はしないと宣言させ誓約書にサインとかしてもらいます。大袈裟かもしれませんが、知り合いが同じ目にあったときこうしておいた方が後々離婚になってもこっちが有利だから、やっておいた方がいいと言ってました!
知り合いは離婚は免れましたが、お互いの親に知られている事で浮気はなくなったそうです。

• きお

きお

返信ありがとうございます。
    やはり浮気に入りますよね…

• 11月19日