※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち☆★
妊娠・出産

36週の妊婦が、点滴を外して退院後、下腹部と腰に痛みを感じています。痛みは2、3分で落ち着き、前駆陣痛か疑問があります。おしるしや破水はない状況です。

36週の妊婦です。

切迫早産で三週間入院して、昨日点滴を外して今日退院しました。

点滴の張り返しなのか、生理痛のような下腹部と腰に痛みを感じます。

張りの感覚をはかったら2、3分。
いやいや陣痛の痛みはすごいときくので、これは違うはず。。。

我慢はできる痛みです。

2時間ほど耐えてたら今は痛みが落ち着きました。ちなみに昨日の夜も同じように生理痛の重いのが来て三時間ほどで落ち着きました。


この時期の張りは痛みを伴うのでしょうか?
前駆陣痛ですかね?

おしるしや破水はいまのところありません。

コメント

ひろみ

前駆陣痛ですょ(*^^*)
心配ないと思います私も2週間以上ありました

  • りっち☆★

    りっち☆★

    二週間も続くんですね(;´д⊂)つらいですね。

    • 1月16日