※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kooo
子育て・グッズ

みなさん子供に保湿クリームつかってますか?使おうか使わないか悩んでます(^o^;)

みなさん子供に保湿クリームつかってますか?
使おうか使わないか悩んでます(^o^;)

コメント

はるはる

保湿クリーム塗ってましたが、乾燥がすごくてワセリンにかえました(^^)

• kooo

kooo

使うとやっぱり違いますか?

• 1月16日
  • はるはる

はるはる

違いますね(^^)
    でも、またお風呂上がるとガサガサなので塗らないとだめですけどね!
    顔は、やっぱり薬が取れるので数回塗りますが身体はお風呂上がりに塗るだけです!

• 1月16日
Mmama

赤ちゃん用のベビーローションを使ってます。

• kooo

kooo

ありがとうございます!みなさんつかってるんですね!

• 1月16日
み^^

病院で処方してもらったヒルドイド使ってます。
保険も効くし重宝してます✨

• kooo

kooo

とりあえずピジョンのクリーム買ってきたんですが病院で相談した方がいいかもしれないですね!

• 1月16日
ajtm

頂きもののエルバビーバ使ってましたが、なくなったタイミングで病院にいき、ヒルロイド、ベビーワセリンを処方してもらいました!

• kooo

kooo

ありがとうございます!みなさんワセリンつかってるんですね!

• 1月16日
ちびaki♡

最初はベビーローションだけだったのですが、よだれが増えてきたのと、寝返りをするようになって足の動きが激しくなってきてから
口周りとオムツがあたる腰のあたりがカサカサ荒れてきはじめたのでクリームも使ってます(^_^;)
ひどい時はワセリンやかぶれの薬ポリベビーを塗ったりしています( ^ω^ )

• kooo

kooo

確かに最近ヨダレが増えてきたので気を付けなきゃいけないですね!ありがとうございます!

• 1月16日
ぶさみ

うちのこは冬場とても乾燥していたので病院でもらったプロペト(ワセリン)塗りまくってました(^^)