※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊娠中された方で超初期症状教えていただけませんかー?寒気がすごいのですが、寒気はダメだと検索でみてしまいました😭

妊娠中された方で超初期症状教えていただけませんかー?
寒気がすごいのですが、寒気はダメだと検索でみてしまいました😭

コメント

coco

私は1人目ですが、5月頃だったのに寒気がすごかったです!!!

• ころ

ころ

ありがとうございます!1人目の時は寒気が全くなかったのでやっぱり違うのかな?と思ったんですけど自信もちます(笑)

• 11月18日
ありえ

1人目です!
寒気というか悪寒がしました🤔
もろ鼻風邪!って感じで、微熱や鼻水ありました!
あと、すぐお腹下してました😅

• ころ

ころ

ありがとうございます!
    お腹は元気なんですけど他当てはまる気がします😹
    出産もうすぐですね、頑張ってください💓

• 11月18日
アーモ

私も何度か寒気がしたので検索したら、超初期症状に寒気も入ってたのでもしかしてと思いました💡
一人目は夏だったせいか、熱っぽかったり異常に暑かったりで寒気はなかったのですが、今回は殆ど熱っぽい感じがない代わりに寒気だったので、季節や気温の関係かな?と思いました😊

ひらか

初めまして!

今回の妊娠気づく前に風邪引いてもないのにすごい寒気がしてました(º ロ º๑)
というか今も寒気続いてます!
妊娠すると体温が上がるから外気温との差で寒気がする人がいるって聞きましたよ☺️

ちなみに1人目のときは寒気はあまりなく、胸の張り?乳首の痛み?とにかく胸の違和感で妊娠に気づきました笑

*ゆ

1人目の時は体が熱くて熱くて、とにかく汗をかいてた記憶があります。今2人目妊娠中ですが、妊娠わかった頃から寒くて寒くて職場でずっとカーディガン着てました💦今も寒すぎて何枚も重ね着してます。
1人目も2人目も8月に妊娠わかったんですが、同じ季節なのにこんなに違うのかとびっくりしてます!