※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

柏市で8ヶ月の女の子のママをしています!明日ウェルネス柏で行われる8ヶ…

柏市で8ヶ月の女の子のママをしています!
明日ウェルネス柏で行われる8ヶ月児相談なのですが、娘が風邪をひいているので別の日にお願いしたいなって思っています。
説明の紙には別の日に連絡なしで来てくださいってありますが、明日の朝連絡して別の日にっていうのも可能なのでしょうか??
別の日に連絡なしで行って、できないって言われてもやだなって思いまして(´・ω・)

わかる方いたら教えてください!調べたけど出てこなくて(´・ω・)

コメント

ぷよよ

私も指定の日には行けなかったので、連絡なしで行ける日に行きましたよ🙂問題無かったです❗️
ちなみに、1歳半検診でしたが👀

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

そうなんですね!
    問題なかったって聞けて安心しました(´∀`)
    まだ鼻水ちょっと出てて、鼻も詰まってるので次の時に行くことにします!

• 11月18日
ひよこ🐥

8ヶ月検診に私も別日で行きましたが全然大丈夫でしたよ!
ほとんど指定の日に行ってるんだろうなと思ってたのですが、30人くらいいて驚きました。

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

そうなんですね!
    別の日に行きます‼ありがとうございます(´∀`)

• 11月19日