※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好き
お出かけ

愛知県の半田市、武豊町(半田市寄り)当たりで、子連れランチできるとこ…

愛知県の半田市、武豊町(半田市寄り)当たりで、子連れランチできるとこ探してます🍴 おすすめありましたら是非教えてください❗️私の母と私と子供(4ヶ月)の三人です。火曜日に行く予定です。

コメント

ぽぽぽ

まだ赤ちゃんなのでごろりん出来るお座敷で大丈夫ですかね🤔⁉️お座敷であんまり騒がしくないお店で~
半田の古窯庵はお蕎麦のお店で美味しいですよー!豊場屋南店はお寿司のお店で願いすれば個室もあります。

• 猫好き

猫好き

ありがとうございます❗️どちらも職場の人と行ったことありおいしかったのでまた行ってみたいです😍

• 11月21日
にゃーmama💓

ステーキのあさくま個室じゃないですが座敷ありますよ✨
個室じゃないしサラダバー遠いですけどランチタイムで座敷席利用したら平日だったからか私たちしか利用してなかったです😅
半田じゃないですけど阿久比のベビーフェイスは個室だし座敷になってる席もあります!!

• 猫好き

猫好き

あさくま、座敷あるとは知らなかったです😆美味しいしサラダバーあるし今回はあさくまにしてみます❗️ベビーフェイスも気になってたので行ってみたいです✨

• 11月21日
もんちゃん

ハンモックカフェは、どうですか?
先日行ってきました😌
店員さん(店長さん?)も
優しい感じの人で
席数が少ないので
子連れなので前もって予約したら
少し広いところにできるので🙆‍♀️
私と5カ月の子供
友達と9カ月の子供の、4人でした!
座敷ですよ🙋‍♀️

• 猫好き

猫好き

カフェって子連れだとハードル高いと思ってましたが良さそうなお店ですね😍夫とも行ってみたいです😊

• 11月21日
にゃー

えくらは赤ちゃん大歓迎だったと思います!美味しいですよ(*´꒳`*)

• 猫好き

猫好き

えくら、初めて知りましたが大歓迎とはありがたいです😂今後の参考にさせていただきます❤️

• 11月21日