※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

FAXを送ろうとしたら2〜3日前からある特定の所にだけFAXを送信できませ…

FAXを送ろうとしたら2〜3日前からある特定の所にだけFAXを送信できませんでした。とアナウンスがなり送れません💦
相手から拒否されてたりとかするんでしょうか❓

コメント

ありか

FAXの番号に、間違いはないのでしょうか?

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

FAX番号はあってるんです😭

• 11月18日

うちも一度送信できなくて、相手から接触が悪かったみたい(線が抜けてた?)って言われたことならありますよ😊気にしなければ気づかないような感じだとは思います。
他に連絡手段があれば、一度聞いてみてはどうでしょうか?

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

そうなんですね💦
    主人の会社に毎日送っていたのですが、ゴタゴタがあって社長と話しした次の日からFAXが一切送れなくなってしまったので拒否されてるんではないかと思ったのですが…考え過ぎですね😅

• 11月18日

退会ユーザー

会社なんですね💦
    私はFAXを使い始めたのが結婚してからなので詳しくはわかりませんが、拒否とかできるものなんでしょうか?
    送信先のFAXの確認ができれば一番ですよね😊

• 11月18日
  • mama

mama

おはようございます☀️
    FAX私も詳しくないのですが、拒否できるみたいです😅
    旦那が他の従業員に聞いたらうち以外は全員送れてるみたいで、うちだけ送れなくて💦
    今日旦那が会社に確認するみたいです❗️色々ありがとうございました😊

• 11月19日