※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

28週4日で切迫早産で入院中。点滴中に黄緑っぽいネバネバしたおりものが出た。気にする必要はある?粘液栓ではないか心配。

現在28w4dで切迫早産で入院して2日目です。
子宮頸管は大丈夫なんですが張りがちょくちょくあり
上の子もいて自宅安静が出来ないので入院になりました。
昨日の夕方からずっと点滴しているんですが
先程トイレに行ったら黄緑?黄色?っぽいネバネバした塊のおりものがおりものシートに付いていました。
ドロッとかじゃなくて
ほんと触ると弾力がある感じのネバネバさです。
これって気にしなくていいおりものでしょうか?
粘液栓とかじゃないですよね?

コメント

みおまま

入院中なので看護師さんに聞いてみては?

素人には判断できないかと、、、

  • みつき

    みつき

    看護師さん、呼ばない限り今日はもう来る事ないので明日まで不安で聞いてしまいました、すいません😭

    • 11月18日