※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がずり這いを始めました。周りの子は交互に進むけど、上手に進むようになるでしょうか?

生後6ヶ月の娘がいます😊
先日からずり這いのようなものを始めました!
両手でばったんばったん(しゃくとりむし?のように)進むのですがだんだん上手に進めるようになりますか😊??
周りの子は右手左手と交互に手を出して進むので娘は不器用なのかなと思って...(笑)

コメント

YK mama

かわいいですね🤗❤️
うちもそうでしたよ(笑)しゃくとり虫じゃん!とまさに言われてました(笑)
だんだん上手になってきましたよ✨

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    そうなんですね!!💖
    今しか見られない姿ですね😍
    上手になることに期待します(笑)

    • 11月18日
さっちゃん

カワイイ❣️
想像しちゃいました😍
そのカワイイ、しゃくとりむしずりばいを、確り動画に撮ってあげててください❣️
親子で笑って見える時が来ますよ☺️

今、ハイハイのお勉強中ですね。必ず上手になりますよ☺️

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    そうですよね!しっかり撮っておきます😊💓
    上手にハイハイするのが楽しみです😍

    • 11月19日
かずいろ

想像したら、めっちゃかわいいですね😍
うちはまだまだで、飛行機!(手と足を上にあげて、お腹だけでうつ伏せになってる)をやってます。。。
足も宙を蹴ってて、全然前にも後ろにも進みません😓
ぜひ動画を撮ってあげてください!

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    近くで見てても笑ってしまいます🤣
    飛行機やってる姿も可愛いですよね😍その期間も短いから大切ですね💓
    しっかり動画で残しておきます🤗

    • 11月19日