※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ(∗•ω•∗)
その他の疑問

二階建て以上に住んでる方に質問です\(◡̈)/子供の部屋はありますか?今度…

二階建て以上に住んでる方に質問です\(◡̈)/

子供の部屋はありますか?

今度一軒家を買う予定なのですが
部屋の割り振りで迷ってます!

4LDKで一階にリビングと和室が
繋がってる形であるので
和室をおもちゃルームみたいな感じに
する予定なのですが
二階で子供をどうゆう風に寝かせるかで
迷ってます(°_°)!

何歳までは一緒の部屋で
寝た方がいいですかね(*´・д・)ノ?

ごちゃごちゃになっちゃいましたが
お願いします(*´・д・)ノ

コメント

deleted user

2階に子ども部屋があります!
12畳で扉は2つ、のちのち2部屋にできるように…

子どもは寝室で皆で寝てます♪
娘達は子ども部屋でもいいと思うんですが…まだ一緒です(笑)

  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    ゆくゆくふた部屋に出来るやつ
    いいですよねー\(◡̈)/♡

    小学校とか行ってたら
    勉強机とか各部屋に置くんでしょうけど、まだ上の子が2歳なんで
    子供の部屋に何を置くのかな?と思ってて(笑)

    • 1月16日
ほっぺぶー👅

同じような間取りに住んでます⭐️
子ども部屋は2人分確保していますが、子どもたちが1人で寝たい!!って言うまでは寝室でみんなで寝ようと思ってます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
自分が小さい時は幼稚園までは親と一緒に寝てた気がするので、それくらいまでかなーと思ってます😋

  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    一緒に寝てるとなると
    子供部屋には何が置いてありますか?(笑)
    うちおもちゃを一階に置く予定で
    子供部屋には何が入るのかな?
    と笑ってるんですが(笑)

    • 1月16日
  • ほっぺぶー👅

    ほっぺぶー👅

    まだ何も入れてないので、只の空き部屋状態ですよ😅
    特に気にしていませんでした💦

    • 1月16日