※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

電動ハイローチェアのベルトの購入や代用品について教えてください。ベルトなしの中古品は使えるでしょうか?赤ちゃんが産まれたらレンタルして合うかどうか試すのが良いでしょうか?

コンビの電動ハイローチェアのベルトのみとか
売ってたりしますか?
代用できるものなどでもあれば、、

ベルトがない中古品を見ているのですが
やはりベルトがないと厳しいでしょうか?

また、
ハイローチェアも
赤ちゃんが産まれてから
レンタルで乗せてみて
合ったら買うようにしたほうがいいと思いますか?

コメント

m̆̈ ♥

うちの子、お風呂の脱衣所にもハイローチェアを持って行って使ってたのですが、寝返りが出来るようになってきた頃 私がお風呂にお湯を溜める準備をしている間だけなら大丈夫だろうと油断してしまいベルトなしで寝かせていたら寝返って落ちかけてしまってました。
ベルト無しだと寝返りできるようになるまでくらいしか危なくて使えないと思います💦

買ってみて全然使わなかったって人もよく聞くので、生まれてからやっぱりいるかなってなったら買うでも全然遅くないと思います!

• のの

のの

そうなんですね!ありがとうございます✨
    やっぱり産まれてから試してみます☺️

• 11月18日
めめ

私はオートスィングのハイローチェアをレンタルしました。
寝返りするまでの三ヶ月は、ベルトなしでお昼寝に大活躍しました。5ヶ月すぎの離乳食開始からまたつかってます。お座りの時はしばらくベルトが必要です。

• のの

のの

そうなんですね!ありがとうございます💕
    じゃあやっぱり自分で買うなら
    ベルトついてるののほうがいいですよね✨

• 11月18日