※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供服スーリーのサイズ感はわかる方いますか?スーリーのコートが欲しい…

子供服スーリーのサイズ感はわかる方いますか?スーリーのコートが欲しいなぁと思っているのですが💦店舗が近くに無いのでネットです。
今年はクーラクールでコートは90を買いました!
身長78センチ体重9.6です
90か95なのか、悩んでいます💦来年も着るなら95ですかね?それとも90でも入りますか?🤔

コメント

ni

うちは男の子で身長がある方なので少し大きめかってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!身長があるのですね!小さめなので90でもいいですかね💦

• 11月18日

アウターはわかりませんが、普通の服はスーリー、クーラクールよりすこーしだけ小さめな気がします󾌰

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!そうなのですね!そしたら来年も着れるとしたら95ですかね🤔

• 11月18日
ままり

スーリーは90㎝と表記してあっても物によって長かったり短かったりするので、
ネットで購入するなら長さをきちんと記載してあるお店で買ったほうがいいですよ🍀

83㎝11㎏の2歳の娘には90㎝のコート買いました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!まだ届いてないですが95を買ってしまいました💦参考になりました😊

• 11月26日
ちい

クーラクール サイズ感